スポンサーサイト

--/--/--


『第一回ヲタク判断テスト』

2007/10/18

桜さんの所から奪取してきましたwww


『第一回ヲタク判断テスト』


問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。

○:否定するわけがなかろうwwww


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

×:ビデオ屋なんて行きません。てか借りるぐらい手元にほしいなら買いますwww寧ろ共有・・・・


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

○:普通でしょwwwwwwwwwwてかそっちメインになりかける場合があるしwwwwwww


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

○:よーへー 壁紙 フォーチュンアテリアル ってぐぐっても別に俺の壁紙はでないんだからね!!wwww
でも携帯の待ちうけはアニメ系ではないですよ~

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

○:ぶらばん!の悲劇を思い出したwwwwww抱き枕カバー目当てで予約してないのに朝からソフマップに並んだ俺
うはwwwwwww金たりねぇwwwwwwww
ソフマップのポイントカードに助けられました♪
無事購入してまだ妙しかクリアしてないのは秘密です。
妙は俺の嫁ですから


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○:キノは読んだな~、18禁な物も読んでるな~wwww

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

×:テレビは番組の公式サイトをぐぐるか、DVDレコーダーの番組欄機能でジャンル別→アニメで探してますのでwwwwwwwwww

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

×:持って無いですwwwwwwwてか借りるとかどんだけー


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○:MP3プレイヤーだったらアニソンとかゲーソンとか声優関連だけだね、ちなみに今MD再生したら尾崎豊とミスチルしか入ってないのですがwwwwwwwww
そんでCD再生したらモーニング娘。とかメロン記念日とかカントリー娘とかwwwwwハロプロ関連のばかりwwwwwwwwwwww
俺の過去自重wwwwwwww


問10:深夜アニメを録画したことがある。

○:2002~4あたりが一番録画してた。今は全く録画してません。共有で・・・・はい、自重wwww
最近アニメは適当にテレビつけたらやってるのしか見てません。
アニヲタ要素0に最近なってます。


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○:普通だろwwwwwwww公式サイト行くときにURL入れるのは面倒だからねwwwww


問12:普段はシラケキャラ。

×:俺のキャラが自分でわからない件についてwwwwwwおそらく俺の中と俺の外は別の人b
   
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

○:散々レイヤーさんを見てるのに違和感を持てるわけがないwwww


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

○:ちょwwwおまwwwww俺の人生オワタ\(^o^)/


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

○:劇場版Ζは3本発売日に買いました。後悔しましたorz

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
   
○:エロゲー・・・・普通でるだろwwwwwwこれヲタ関係無しでさwwwwwww


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

×:涼みや・・・・・茜、遙、ごめん・・・・・www

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

○:空気の読めない奴は多分・・・ある・・・・・


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

×:それは去年の俺ですか?wwww予約したのに買わなかったゲームの数はおっくせんまん!!


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

○:またラノベ関連かよwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwあるってwwwwwwwwww

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

○:俺の所持してるものを見える範囲でいいましょうか?www
あ、多すぎて止めたwwwwwwwwww

問22:また、それを貼っている。

○:よーへーは痛恨の一撃を喰らったwwwwwwwwwwww


問23:自分の意見に反論されると空回りする。
   
×:俺は俺の意見で生きてる人間ですv(べ!別に!自己中心的ではないんだからね!!

問24:体育の授業があると憂鬱だ。

○:寧ろ体が鈍ってて体を動かしたいぜ!!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

○:多分あるかな・・・・


問26:土日は引きこもる。

○:バイトとかイベが無ければ昼過ぎに起きてあとはゲームゲームゲームwwwwwwww


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

×:我慢よくない!!


問28:サッカーの面白さがわからない。

○:やるのは楽しいけど見るのは微妙。
誰か今度キャプテン翼3で勝負しようぜ!もちろんつばさとひゅうがとシュナイダーはじゃんけんで決めようぜwwwwwwwwwww
浦和!浦和!!エメルソン!(もういねーよwwww


問29:「オフサイド」って何?って思う。
   
×:散々オフサイドでフリーキックを与えた俺が知ってるに決まってるだろwwwww
 

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

○:最近は地上波で野球をやらない時代になりました・・・・ちなみに延長しないでほしい理由はラジオ番組がつぶれるからです。。。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。

×:流石に一つもはねーよwwwwwwwwプロレスLOVEwwwww週刊ゴング買ってた次代が俺にもあったな~wwwwwww


問32:コミケに行ったことがある。

○:サーゼンwwwwww毎回参加してますwwwwww参加しないと夏休みとか年末を感じられないwwwwwwwww

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

○:林原めぐみ・・・・・・知らないマイミクいるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
   
○:なまはげ大佐とΖガンダム論を語ってるともう熱くなって熱くなってwwwwwwww

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

○:そろそろ俺にもそんなシチュエーション用意してくれないか??wwwwww俺結婚できない気がしてきたwwwwwwwww

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

○:なにに金を使ったか色々考えてみると・・・・・ああ、其のとおりですwwwwwwwあとはチケットが高くてね;;

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

○:もちwwwww

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

○:金があればイベ参加しますよwwww

問39:友達のほどんどがインドア派。

×:友達とかバリバリアウトドアなイベンターばっかりだぜwww


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
   
○:あ・・・・・・俺にもそんな時代があったな・・・・


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○:

「ただいま~」
「PC起動」
「靴下を脱ぐ」
「トイレに行く」
「手を洗う」
「PC起動してる~」
これが普通だろwwwwwwwww

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
   
○:なにこれ?ベーゼ?









テーゼにきまってんだろwwwwwwwwヲタじゃなくてもこれぐらい知ってるだろwwwwwwwwwwwwwww

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
   
○:寧ろゲームメインwwww


問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

○:行かなかったら今のよーへー邸はありませんwwww

問45:秋葉原が大好き。

○:駅を出る→Kブックス→帰宅

















流石にねーよwwwwwwww


結果発表!

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。




俺は34個でした
キモヲタ入ってるじゃなくてキモヲタだっつーのwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで中途半端でだだ滑りです;;


ご臨終が一番おいしいよな~wwwww
自分がご臨終だと思う人は是非やってくだ・・・てかやれ!wwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
