スポンサーサイト

--/--/--


Dream Party2007秋

2007/10/14

疲れた!!今日は充実した一日でしたvv


始発で自由ヶ丘に行き縁さんが来るまで少し仮眠→風邪悪化


そんなことはいいかw


到着後、ひたすら暇になって暇になって、ヒマダリンが体に溜まって行き(ねーよwww

ひたすらどうでも良い話をして時間を潰す。


やっと入場!

入場したらすぐにアージュブースへ行き

たかはし智秋さんのサイン会の抽選の列へ並ぶ。


今回は縁さんの支援のつもりだったんだが・・・


二人とも当選wwwwwwww
うはwwwwwwww運良すぎwwwwwwwwww


ヤヴァイ・・・・・マジ感動・・・・・・・・・・


隣のブースですくみずー!!とか旧すくー!!とか叫びが聞こえてきてその話題に持って行かれてサイン会での会話が変な方向に盛り上がったwww


ハムハムソフトはすくみずとか叫んでんじゃねーよwwww

笑っちまったぜwwww


あ、じゃんけん大会の話ですが締め切るのがはやそうなので30分前に行ったら見事ジャスト!中に入れましたv


そんでじゃんけん大会が始まる前に俺の斜め前に何故か成瀬未亜さんが・・・・・・俺が唖然としてると未亜さんがちょっとだけ喋って後は撤退しました;


じゃんけん大会の結果ですが、支援者は縁さんのみ
お前ら支援しろって言ったろwwwwww


とまあ冗談はさておき


最初がいきなりゆいにゃんのサイン
俺速攻負けwwww

縁さんは残り4人ぐらいまで残るが残念ながら・・・


それの繰り返しで結局9連敗して脱出

順番的にはこの後にアージュでサイン会をしました。



ドリパオフィシャルでの買い物。
一部見せられない表現があるため自主規制しました。






列にならんでる間にYさんからメールが来てゆいにゃんチケの話がでましたが、来月は給料が無いということから諦めました;;

というわけで今月と来月はケチケチした生活をするでしょう;;

そんで5pbステージでは後ろで軽くヲタ芸を打って終了。



萌人では毎度好例のめもちなげ。
俺は1回だけ挑戦

春は俺は確か何度も挑戦して1等から一番下まで全部ゲットしたんだよなwww

今回はD.C.P.C.の音夢の下敷きなのでまあ当たりでふwwww




今回のイベでは実は某ハプニングがあったわけですが俺の日記に書くような事では無いので書きません。



さ~ってと、抱き枕カバー160の長さだから抱き枕の中身を入手するのが大変だぜ。。。


さてと今日はもう疲れた!おやすみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
