スポンサーサイト

--/--/--


昨日、横浜のソフマップにて

2007/10/11

昨日は横浜のソフマップに縁さんと行ってきました!

ゲーム査定中に暇だったのでフロアをうろうろしてると、PCのデモ機で中曽根ティーチャーが流れてて吹いたwwwwwwwwww


そのあと初音ミクのコーナーを発見!


というわけでメディアプレイヤーを開いたPCがあったので曲を勝手に選んで再生しておきましたwwww


店内にみっくみっくにしてあげる~と流れて吹いたwwww



続いて、店内を歩き回ってるとインチ数は覚えてませんが12万ぐらいするディスプレイを発見!!


ようつべを開いてたので、ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@を再生してその場を離れたwwwww



ちなみに査定中の時間つぶしの場所に東京ミュウミュウがあったので手にとって懐かしい感覚と取り戻したりwww


ソフマップに入った瞬間、ベジータがフリーザにやられてたりwwww


なんという俺ワールドなソフマップなんだwwwwwww


ソフマップから雑誌コーナーがなくなってました!!
18禁コーナーの雑誌は残ってましたがジーズマガジンが置かれてなかったりファミ通が置いてなかったりとカルチャーショックを受けました;;


査定が終わり18本中、8本(縁さんの分)が全部返却と俺の家にあった俺のでは無いですがマリオカートは説明書が入っておらず2500円が250円になるとかで売るのはやめました。

結局合計10本越えなかったんでサービス対象外にorz




続いてユニクロでズボンを購入


帰宅後、毎月払ってる携帯代とか色々でプラスマイナス丁度0ぐらいに・・・・orz

なけてくるぜ!!


帰宅後は空のDVDが少ししかなくて絶望



なんか人生またマイナスになってきてるような・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
