スポンサーサイト

--/--/--


Baby POP School Vol.13

2007/08/26

Baby POP School Vol.13レポ

おなじみの福井さんの前説がさっと終わり、今日は最初にミニライブでした!!

メドレー風な感じでメンバーが変わるミニライブでした。

1曲目 スマイリー(大塚愛)

ステージ上には浴衣姿の三名が!!
マナ&さっつん&まみりん

浴衣姿最高っすwwww

2曲目 ハッピー☆マテリアル(BPSverでおkwww)

みわ&れいぴょん&ゆりん&みっちゃん
なんで俺のツボを突くミニライブをやってくれるんだよwww
久しぶりに喉を痛めましたよwww


3曲目 Yhea!めっちゃホリディ(松浦亜矢)

さりぃ&ちゅな&まりぴょん




途中で全員ステージ上に!

全員浴衣姿というなんとも華やかなイベに!!
ご馳走さまでした!!(笑)


あれ?一人忘れてない?




ミニライブ終了でOP
先生登場


浴衣を着てないのでブーイングwwwww
久すら「え~!!!」と叫ぶ会場


そんでまあ客席から見て左側から自己紹介を始めて一つ目のコーナー


ハンマープライスに

あら、BPSメンバーがBaby POP Schoolと文字の書かれた白いTシャツで登場

ラジオの模様が流れた後に今回の内容
真部幸代&金綱良美とゲームセンターデート権!!!


おいwwwwww俺が前にオフでゲームセンターだったらいいよなって話してたがまさか本当にこうなるとわwwwwwwwww


ゲーセン行きたいよ~wwwwwww



というわけで1回戦は毎度おなじみのジャンケン!


お!身内全員勝利!!!


俺だけ敗北orz orz orz orz o#rz


ゲーセン行ったら俺の本当の力が発揮されてしまうのでまあ制御できたと思えばいいか・・・・


でも行きたかったなぁ・・・・・



2回戦になぜかビエスカさんが居る。



あ、負けたwwwww



決勝はクイズ

客席で勝手に俺クイズ参加、余裕っすwwww



でも俺にはもう権利は無く、優勝者は俺の知らない人でした;







来月の30日のBPSの日あたりに誰かゲーセンデートしよwww
格ゲーは我慢するからさwwww



次のコーナーは
ボイスドラマ

ステージ上にマイクがセッティングされて、二組に分かれてボイスドラマが展開される


最初のチームは左から
さっつん、ゆりん、まみりん、みわみわ、プライマリー

話の展開が混ざりすぎてたので簡単に説明すると
のんちゃんだとか海亀の産卵って話です(自重wwwww



続いてのチームは(順不同)
みっちゃん、さりぃ、ちゅな、マナマナ、れいぴょん


メインはドラクエ3の話wwwww
俺が神龍を7ターンで倒すという最高記録を出した伝説のゲームではないかwww
今でも7ターンが最高記録らしいです!

みっちゃんが勇者だけど使えない勇者でザキを自分に使い見事に死亡

死んでる間に散々悪口を行ってから教会で蘇らせて、みっちゃんに散々酷い事を言うと、勇者みっちゃんがじゃあ電源切っちゃおうかな~と脅しをかけると全員言うことを聞くようにwww

でも装備がなべの蓋とか初期装備じゃあ嫌われるのも無理ないですが



勇者の装備が手に入るまでは初期装備の勇者でドラクエ3を進めた変人ですがなにか?(笑)


その後電源が切れて再びつけると誰も居ないって話


バラモスを倒しに行くぞ!


だとか


アリアハン


だとかが出てくる時点で思いっきりドラクエ3です。

でもね、賢者がパーティに居るって事はダーマ神殿に一回は行ってるわけだからカンダタは倒してるのではwwwww


勇者レベル高すぎるwwwwwww



マニアックな突っ込みゴメンナサイ;;



続いてのコーナーは
おなじみのライブコーナー


おなじみの2曲を歌い終了

イベ終了後、物販



ビエスカさんが俺のために写真セット買ってきてくれた!!
ありがと!!

2セットかって1セットだけあたりが出たみたい、おめでとうビエスカさん!

続けて、海賊さんも当たりという報告が!!


握手会無いとか酷いよな、わざわざ大阪からさっつんの為に着てるファンだっているんだぜ??

当選した人はいいかも知れないがそこら辺は良くないと思う。
ポイントカードはシステムいまいちわからないんだけど


プレゼントと交換って、今日はスタンプ押してもらえなかったけど次回から再び押してくれるわけ?
それともポイントカードがもったいないのでそのポイントを使わせたかったわけ?

まあカードはロストしたわけだし俺には関係ないわけだが・・・・


てかBPSのTシャツは白にあの濃いオレンジが非常にマッチしてた!!
以前に夏服もあったほうが良い的な話があったがそれがTシャツになったわけね


でもさ、暑い季節はもう終わっちゃうようなwww

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
