スポンサーサイト

--/--/--


縁さんと横浜へ行ってきました!

2007/06/21

今日は縁さんと前から約束していた横浜デートに行って参りましたwww

まあ一緒に横浜に行くってのは大して珍しい事はでないんですけどねwww


・横浜INアニメイト!
・アクエリアンエイジ、新カード掘り出そうぜ!
・カラオケで歌い続けようぜ!
・適当にぶらつこうぜ!

以上の4本立てでお送りします。


第1話 横浜INアニメイト!


声優グランプリを買いに行くためにアニメイトにまず行きました!

購入後、今日と明日はF4のイベントスペースでもってけ!セーラー服を踊るというイベントがあると知った俺は迷った結果諦めたw

なぜか面倒で俺はポイントカードを作ってなかったので作った。
声優グランプリ以外買いにこないけどwww



第2話 アクエリアンエイジ!

メインといっても良いだろう

セブンアイランドへ向かった俺達
七島は絶対領域!下手に近づくと命を落とす・・・・んなわけないのでご安心をwwww

目的はアクエリアンテイルで新カードを掘ること

早速プレイ!

黒 マトリエル C
黒 ルシフェル SR
黒 ミカエル R
黒 メタトロン UC
黒 カマエル C
黒 メルキセデク C


・・・・・・セブンアイランド誰も狙わないから新カード出ないんじゃないのwwww
と重いがっかりしたいのだが

黒ルシフェルが当たって感動www
メタトロンが当たって感動wwww

ミカエルだぶったwwww


でも新カードには叶いません・・・・


セブンアイランドを後にした俺達はいったんイエローサブマリンでスリーブを購入してカラオケに向かうのであった。



第3話 曲がねぇってレベルじゃね~ぞ!なカラオケ


俺達は以前の失敗を元に赤とんぼの中で機種を選べるのでDAMを選択


とりあえずゆいにゃん入れるか・・・・
はぴねす方程式ある!

送信・・・・





エラー・・・・!!

なんでだよwwww
歌いたい曲に限ってデータ破損てきな感じで登録されてるのに歌えませんでしたorz


俺と縁さんが歌った曲リスト
・もってけ!セーラーふく
・夏はマシンガン(あきらめたw)
・巫女みこナース
・あなたが…いない
・Eternal Destiny
・Crystal Energy
・遥かなる地球の歌
・ダ・カーポ~第二ボタンの誓い~
・ねぇ、…しようよ!
・未来への咆哮
・RISING FORCE
・恋の爆弾でいと
・撲殺天使ドクロちゃん
・Beautiful day
・Precious Memorise
・残酷な天使のテーゼ
・薔薇獄乙女
・Garnet Moon
・Blue tears
・ライバル!
・恋のミクル伝説
・ハレ晴レユカイ



以上!そろそろ18時かなというところで撤退。


終章 ぶらぶらするか・・・


カラオケが終わったあとタイトーステーションへ行きアクエリで全国対戦をやった。

1回目は見事2連勝!
というわけでコンティニューで200円

次は新宿オスローの奴か・・・
うわ、俺の嫌いな赤デッキかよ・・・・


あかりウザス・・・・

うはwwww弱wwwww
2回目も勝利!

3回目は100円でコンティニュー♪
うは・・・・極星帝国の効果はウザス・・・・
敗北orz


まあ600円でカード3枚入手できたから上出来かb

タイトーステーションでの入手カード

赤 服部忍 C
黄 リンドドレイク C
緑 乙姫 UC


最後に新カードでました!
これが噂の白スクミズのカードか・・・
緑で見方キャラのパワーが上昇する結界を張る!!

これは主力に入れても良いだろう!
セドナを持ってなかった俺には嬉しいカード♪



続いて東急ハンズへ行きとあるものを購入

そのあとソフマップの横の通路に座り夜空を見上げる事はないがどうでも良い雑談をしていた。
この場所ってなんかいいよねw
前回横浜に来たときもあんなことがあったしwww

そしてその後俺は忘れていたことを思い出した。

ビックカメラへGO!!

そして160GBの外付けHDDを8000円で入手v

そして縁さんと別れて帰宅。



いや、今日は楽しかったですb
結局アクエリで対戦できなかったのは多少心残りがありますが、来月or2ヵ月後にはやりましょうv


買ってきたHDDにバックアップ作業が早くおわらんかな~

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
