スポンサーサイト

--/--/--


これが恋!?

2007/06/16

※ルール
見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン\_(ω、`*)ダイジデス
※見た人は必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
絶対分かるからやってね。





晃ちゃんの所で踏んで着ましたw

●好きなタイプを外見で答えよう!
俺最近タイプがよくわからなくなってきたんだよね・・・
とりあえず昔のままで行くとツインテールorポニーテール
ツインテールなら背は低めで、ゴスロリが(・∀・)イイ!!

●財布はどんなのを使ってますか?
黒で牛革の長財布
横浜駅で財布1000円均一で買った安物ですwwww

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
2年ぶりに携帯を変えてauのDRAPEです。
ちなみに色は白、これにした理由はカメラの画質です!!
カメラを使うことが俺はなぜか日常茶飯事だと思って選んだわけですb
結構画像うp厨としては助かりますw

●携帯ストラップは?
携帯変えてからストラップは着けてませんorz
無いわけじゃないんだけどなんか付けたいストラップがないんだよね
昔キュべレイの肩パーツのストラップがお気に入りですた^^

●手帳は持ってますか?
無いに等しいかな~、年の初めに買ったんだけど結局使わずにorz

●バッグはどんなのを持ってますか?
バイトに行くときに使ってるリュックを使ってます
欲しいカバンがあったんだけど、金の都合上買えませんでしたorz

●バッグの主な中身は?
バイト行く時は
・軍手
・PSP
・DS
・財布
・精密ドライバー
・サイリウム
・ティッシュ
それ以外の時は
・AAAのデッキ
・PSP
・DS
・精密ドライバー
・サイリウム
・財布
・ティッシュ

どっちも少ししか変化なしwww

●星に何を願う?
ニヤニヤニヤニヤ・・・・あ、えっといや、別に変なこと考えてないから!!
世界が平和でありますように♪

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白かな、白ってどの色も薄めることができるじゃない?
なんかわからないけど薄めてやるwww

●好きなスポーツは?
・・・っとサーフィン!え?聞こえない?
ネットサーフィン!!(マテwww
スポーツねぇ・・・
ガンダムファイトレディィィィゴォォォ!!
これも違うかwww
銃撃戦!!
これも違うね;
俺スポーツ全般好きではないのかもしれん・・・
好きといえばゴルフかな!!
ゲームでねwwww
後テニス!!
ゲームでねwww
あとパワプロ!
固定やんwwwww

●好きな曜日は?
日曜日
理由はやっぱり唯一の休日だからかな・・・

●最後に観た映画は?
プロジェクトBBかな
あのジャッキーチェーン主演の奴ね!!

●怒ってる時にどうする?
本当に怒ってる時は自分を自分でコントロールできなくなってるかも知れない・・・
実は今日家で一度その状況に陥ったんだよね・・・
まあそのことについては書きたくないのでスルーでw

●夏か冬、どっちがスキ?
冬だねぇ、暑いのが苦手で;
冬は枚数重ねればそれなりの寒さ鎬はできるけど
夏は枚数減らしても寒いでしょ?そこらへんの効率が俺は嫌いなんだよね
でも夏にも夏なりの楽しみは確かにあるよ!!

●最近泣いたのはいつ?
先週Ζガンダムを見直して泣いた;;
カミーユ、生きてるんでしょ!?返事をして!カミーユ・・
のシーンもだけどやっぱり俺はヘンケン艦長が死んだシーンでマジ泣いた
あと・・・ってキリがないよ・・・・

●ベッドの下は何かある?
スーパーファミコン
ニンテンドウ64
DVD、PS2ゲームの入ったプラスチックケース
テレビのリモコン
携帯の充電器
目覚まし時計
単三電池
ヒアルロンサン乳液
折りたたみ式の椅子
団扇



●昨夜何した?
あえて言おう、早寝したと!
というわけで夜はすぐねました;

●好きな車は?
4A-GEU

これでわかる人いるかな??wwwww




以上!バトン終了!!
さてと地雷を踏んだ皆様には地雷を踏んだなりの・・・
なんて事はないですw
やりたい方どうぞ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精密ドライバー6本組(マイナス6本)

■ 用途と特長 ■・微細なネジの取り付け取りはずしに最適なドライバー。・柄は金属製で、末端部が自由に旋回しますので、指先で軽くおさえたまま 軸を回すことができます。・時計、カセット、ラジオ、眼鏡、精密機器、プラモデルなどの修理組立に。・樹脂ケース入り。【

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
