スポンサーサイト

--/--/--


昼間から仕事してきました。

2007/05/30

昼間にいきなり親からメール

「悪いんだけど、○○についたら電話して」

○○駅に降りて○○の前に到着して誘導されるがまま歩いてると親発見。


親戚が引っ越してきた家に行くことに。



そして俺の仕事

インターネットに接続するための設定など


最初は親にPCの設定って言われたから行ったわけだが、こういうことか



それでそこのPCのOSがvistaなわけよ


そんでOCNのCD-ROMはOSが対応していないため設定できませんでしたとか出るわけ。


仕方が無いので別の方法で設定して無事yahoo!JAPANに繋がったのだが



「メール設定もお願いできるかな?」




とのことなのでアカウントの設定などを済ませて、無事終了。



実は結構スムーズに行かなかったんだよね



Vistaを始めて触ったもんだから血が騒いで色々とやりたかったんだが、流石に人のPCで色々やるのもあれなので設定をするだけ。


へぇーIEでもタブブラウザなんだぁ~

ちょっと感心




でも一番焦ったことが一つ


そこには4人兄弟の子供がいて、下から2番目は幼稚園か小学生?ぐらいの男の子、その上が高校生の女の子、その上の男がタメ、簡単に言えば俺の従兄弟にあたる人なんだけど


そこの兄弟の一番下(年齢は知りません)の女の子があまりにも積極的で目のやり場に困りましたよ・・・・


俺が設定してると椅子の上に立って俺にわけのわからない言葉を喋りかけてくる

まだこれはよかったんですが、このPCがトイレのすぐそばにあったことで自体は悪化


「ママー、トイレ~」と言ってその場で脱ぎだすもんだから焦る焦る


結果的にトイレ入る前に下は全部脱いでました;;



まあそれだけならいいんですよ



俺が設定してるとき正面がPCだとして

斜め前に椅子の上にたって、俺の顔の高さぐらいの所に胴体がある状態で、笑いながらスカートをチラチラ捲り上げて見せてくるもんだから、そこの親が非常に焦ってましたよwwww


でも、俺が一番焦るんだって!!!!



まあ報酬も頂いたわけですし、OKかな




セットアップとかの仕事をする就職先無いかな~・・・・

結構俺こういうの好きかもしれん


こういうのって設定するほうなんだからね!!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
