スポンサーサイト

--/--/--


BaBy POP School Vol.10

2007/05/20

ついに2桁ですね、10回目のイベントが今日行われました♪


今日は新たなる出会いがあったわけですがまずはイベント内容



1時開演

今回のBPSは今までとは変わってるわけです。

まずはいきなりLOVE★Driven'を歌いマイクを片付けてからコーナーへ

コーナー「ハンマープライス」
阿部&福井と動物園でデートできる権利を掛けてハンマープライス

といっても金ではなく、時の運と力と知恵を駆使しなければならない。

1回戦はじゃんけん大会

勝者5名が2回戦へ

2回戦は万歩計で1分間の回数を競う

勝者3名が決勝戦へ

決勝はクイズ、阿部&福井に関するクイズで正解数の多い人が優勝。


優勝者は終了後にスケジュールのこととかあったみたい。


続いてのコーナーは客とBPSメンバーでWiiスポーツ対決


これはやってくれたね、テレビがおいてあるのはそういうことだったのか

最初の対決はボーリング対決


阿部、林、真部それぞれとチームを組み3組のチームで争う対決


優勝は真部チーム!!

本当は林チームになるんだったんだろうがハンデがあってね


続いてテニス対決!!

最初は福井 対 客

結果は客のストレート勝ち


続いて金綱 対 客

デュースまでいくが結局 客の勝利



続いてボクシング対決!!

最初は三好 対 客

結果客の勝利


続いて市川 対 客

「ふるぼっこにしてやんよ!!」

結果客の勝利


続いて最終兵器彼女 村井 対 客

結果は・・・・村井!!

いや、これは凄かったストレートのラッシュで全部顔面ヒットwwwww

だいたい立ち上がるんですがいきなり10カウントでフィニッシュでしたw

続いて先生教えて&恋モードを歌い

コーナーはこれで全部終了


次回のBPSは6月24日

今日はテレカ物販があった。



想定外




財布には5000円札

とりあえず4枚購入で4000円
残りの1000円で次回のBPSの前売り



あれ?ちょっとまてよ・・・・・




使わないようにしてた金に手を出してたことに気がつく俺www

まあいっかwwww

BPSのためにバイトしてるようなもんやしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで実はこのテレカはサイン入りのテレカの真ん中にスペースがあってそこにメンバー一人のプリクラを貼ってもらいにいけるというシステム

当然ながら握手会はラムズの大人の金銭事情でなくなりましたとさ、めでたしめでたし



というわけで悩みに悩んだあげく、気がつくとマナマナのところにならんでました(悩んでねーよwwwwwww



もちろん4枚ともプリクラ貼ってもらいにねwww



俺はなんとしてもアヌビスでロマンソドムをやりたいからアヌビスの強さを少し主張しつつ、時間は過ぎた



そして俺はとある方の支援攻撃のおかげでポイントが無事たまり、2ショット写メゲット!!



この日のために今月は携帯変えたのさ!!!


300万画素は伊達じゃない!!!



2ショットを終えてめーもすさんたちと合流

そのメンバーの一人が阿部&福井(ノ○オ)ねーよwww

阿部&福井と動物園デートを獲得した人でした!!

いや、あなたには神が舞い降りましたねwwww


俺もこのデート企画にいつか参加してやるさ!!!

今日はじゃんけんから参加しなかったが、参加するときははじけるぜ!!


そのあと奈々誰まで時間が空いてためーもすさんたちと食事をして、色々とアニメや声優の雑談で盛り上がりお別れ


今日はみなさまありがとうございました!!



なんか最後にメンバーが次回増えるみたいな話が出たけど、誰だろ??結構メディアに顔出してる人だったらわかるんだけどね




そういえばBPSのおかげでずいぶんと知り合い増えたよな~

今数えて見たらマイミクの中で13人はBPSがキッカケで知り合った人でした。

良い出会いをありがとうb


それでは次回も参加確定なので参加者の皆様、よろしくです^^

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
