スポンサーサイト

--/--/--


バトン+昨日のこと

2007/05/12

【ルール】タイトルに次に回す恋愛観を知りたい人5人の名前を載せて、びっくりさせましょう。

本当はリアルの知り合いにまわそうと思ってたんですが
リアルの知り合いはほとんどやってる&昔からの知り合いは最近ログインしてないため、好きな方がやってくださいw


(1)外見のタイプを教えて下さい

背は基本的に同じぐらいから低め
あとはまあタイプなんて無限なパターンがあるんでこの辺でw

(2)内面のタイプを教えて下さい。

努力する人



(3)恋愛対象の年齢は?

20から30ちょい  ぐらいかな


(4)無口な人と喋る人どっちがいい?

喋る人ってのは煩いわけでもなく普通に会話をしてて面白い人ならおk
無口は無口なりの良さもあるからまたまたOK

うん、難しいね^^
結構ストライクゾーン狭い俺には判断できないw


(5)異性のどうゆうところに弱い?

バトン主と少し被りますが
笑顔ですね、ハイ


(6)異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

今までに嫌な事はされたことないからわからないな・・・



(7)好きな人ができるとどんな行動を取りますか?

とりあえずビビル
みんなもビビル
私もビビル
ってのは関係ないかw

行動ね~・・・・・・・・
とりあえずゲーセンで無我夢中になにかのゲームをやってるとよそうされるw
だって行動なんてわからんよ!!w

(8)積極的ですか?消極的ですか?

結構消極的っすね。
とある一線を乗り越えるとものすごく積極的になる俺なんですが
その一線をいつ越えるかわからない(汗


(9)告白したい方?

くさい台詞を吐くのが好きな俺ですが、基本的に無理www
俺ってさ、結構焦ると言葉がでなくなるんだけど、一回焦ったり緊張したりすると落ち着くまでに相当時間がかかるわけよ
となると当然告白なんて俺が変わらなければできないわけ;


(10)次に回す知りたい恋愛観の5人の恋愛に対するイメージ

なんか俺は小牧さんってかかれてたんだけど、そんなことはどうでもいいw

やりたい人どうぞな形なので残念ながら面白い事はかけませんw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日の事

バイト前に本屋へ行ったと書きましたが

本当はポケモンの攻略本を今回は買ってなかったので買いに行こうかと思ってたんですが
そこの本屋は攻略本、コミック等が2階で
1階の文庫の場所で俺の脚が止まったわけです;

永遠のガンダム語録なんて本があったらガンダムファンは買っちゃうでしょ!!

できれば宇宙世紀年表ぐらいはつけてほしかったかな・・・

まあ後一冊は画像参照でよろですw


画像のサイズが大きいためうpできなかったらスマソ;

本屋で買い物してて時間になったのでバイトへ向かう。


vipでvipperな俺ですがvipは打たずに入れるとの事
わかる人にしかわからない内容でスマソwwwwwwwww


まあ荷物が多く大変だったわけよ
母の日っと重なって、花が大量に届くしね
花って下に乗せると当然つぶれるし
花の箱って大きめだから結構邪魔なんだよね
みんななんで運輸会社に頼むんだよ

母の日なんだから花は自分の手で届けてあげなさい^^#
CA90AXPB.jpg

CAP40ZTP.jpg

CA0DAFKT.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
