スポンサーサイト

--/--/--


5月4日のこと

2007/05/06

昨日の出来事をすべて書くことにしました。


12時起床 

おそっwwwww


2時前に秋葉到着

西又先生を目指して某建物の4階?に潜入


中でエレベータ前のシャッターが閉められて入り口を封鎖されて非常に暑い会場

冷房入ってても暑い・・・・


じゃんけん大会は即敗退

グレーな手を使って生き延びる手もありましたが
西又先生の前でそんなことはできません!!

ということでプリムラのポスターはあきらめました・・・


そして15時ぐらいには色々な店を回り

WEBカメラを300円で購入
500回使える充電用単四電池を2本セットを500円で購入

気がつくと時間は16時近くなっていたので急いでヤマギワソフトへ向かう


ヤマギワ横で晃ちゃん発見


アクエリを持ってくればよかったと後悔して凹んだ


会場へ


なんだかんだで左後ろ角で晃ちゃん達の所に入った。



会場を見渡す限りではシフィルさんとこうたっくさんとchachaさんが視野に入った


イベ開始



まず初音りおさんがCDの収録曲を歌う

その後、阿部玲子&稲村優奈が登場

CDに収録されてる告白を3人が一人10台詞ずつで合計30台詞終わったところで


入り口で渡された抽選Noで当選した人は告白してもらえるという内容へ突入

初音さんから順番に合計2週終わったあとに
玲ぴょんがもう一周やりたいよね~?的な事を会場に投げかけ結果的に3週目突入したわけですが

このイベは17時終了で17時30分には完全撤収ってなってたわけですよ


当然握手会の入るイベとなるとそんな短時間で済まないわけです。



1時間に設定したヤマギワさんの完全ミスですね


そして3週目が終わり


イベは終了して2枚購入の人から握手会



2枚購入が終わったあとに3枚購入の人が写真&握手会なわけです。




そしてとりあえず俺は3枚購入でしたので握手会&写真撮影を終わらせてシフィルさんに軽く挨拶をしてその場を後にした。




ここから俺の運命は大きく動いた・・・・



暇だったのでアエメニティーにいってカードのコモンセットとかバラ売りを見に行く予定だったのだが


財布を見た結果エレベーターに乗る前に戻る俺


とらのあなに向かおうとしたときに携帯ショップ前に見覚えのある人がいた・・・・


あれ?この人愛知の人だよな・・・・・


こんな所にいるなんて・・・・まさかね・・・


でも昨日ドリパ着てたらしいし・・・・・



とりあえず声をかけてみるか・・・・



「ジーンさん?」
「あれ??一応尋ねますがよーへーさん・・・ですよね?」
「そうですよwwww」
「なんであなたがここにいるんですかwwww」
「いや、偶然うろうろしてたら見かけたんでwww」
「ここって偶然うろうろするような所じゃないでしょwww」

的なやり取りがあって、ジーンさんには現在連れが2人いて、初音島のグループだった。


しゃーかさんも着てると聞いてやはりあそこに行ったのだろうと頭で断定



そのあと色々あってから

4人でマクドへ



あの意味深な台詞で100円になるということは置いといて



4人で食事してて夜7時になり、一人がもう帰らないと間に合わないらしく一人帰還


3人になったあとにしゃーかさん達と行動していたVOIDさんがマクドへ登場


ジーンさん「しゃーか達は??」
VOIDさん「はぐれた」


なやり取りになってその後4人で携帯からオークションを見てとある有名な方のサインが流れてて落札しようか迷ったり



しばらくして4人でゲーセンへ


俺はアルカナを一回やったわけだが地面に俺は落としてもらえずコンボが続いて死にますタ


そのあとみんなでQMAをやりました


1プレイ200円だがコンティニューは100円

しかも人が多いときは3回までにしてくださいというコンティニューOKな張り紙がwwww


そしてプレイ!

名門校の名前がついたwwwww


うれしすwwwww



まけたwwwww



VOIDさんがこの問題わかる?ってなって

俺が後ろから股間!股間!股間!股間!とゲーセンで叫んだのは秘密ですwwwwwwwwwwww


問題の内容

ちょびっツに登場するちぃの起動スイッチはどこにある?という問題


ちょびっツはかなり好きな作品だから選択肢のDと答えず股間!と叫んでしまった俺・・・・・



そんなことやってる間にジーンさんの携帯にしゃーかさんから電話が



そしてQMAを終えてゲーセンの外に出るとしゃーかさん達が居たわけです。


俺はまだ初対面の人ばかりでどの人が誰か思い出せないのは秘密ですwwww


そのあと6人でガストにいきました。




3人3人にわかれて、俺が居たのでジーンさんとしゃーかさんと俺のメンバーで座ったわけです。



サイゼメンバーナツカシスwwwww


去年の夏を思い出すメンバーでしたwwww


そして夜行バスの時間が危なかったので時間は少ししか取れず・・・・・



とりあえずドリンクバー



しゃーかさん、カルピス飲めないのにも関わらず飲んでいただいてありがとうございます^^



というわけで3人で乾杯!カルピスごっくん!!ってわけですwww


あ~、ねぎみーさんも居ればな~wwwwww



その後はタバスコは罰ゲームでも絶対使わないほうが良いって話とか楓の相場レートとかの話になったり、今度俺が愛知遠征するかも・・・・的話になりつつ


時間はあっという間に過ぎた



しゃーかさんはバナナパフェを頼むwww



やっぱりあの作品に触れてるとバナナという名前には弱くなるわけですねwwwww



食後のしゃーかさんが一言

「バナナは主食ですねw」



うはwwwwwwwww
やはりD.C.ファンが集まるとオモシロスwwwwwwwwwww


というわけで俺が何気に初音島に戻ったことは秘密ですwwwwwwww




さてさて戦いはこれからです


「おい、今時間何時よ??」



10時50分ぐらいで


夜行バスは11時40分



ガストから駅までという秋葉の端から端を11時ごろという人が全然いない秋葉で歩き



駅に到着

しゃーかさんが最短ルートを教えてくれました^^

ありがとうございます^^



やっぱりイケメンの言うことは違うな・・・・ってジーンさんが言ってたwwwwww




というわけで御茶ノ水で乗り換えたわけなんですが



新宿で人身事故発生、この車は各駅停車となります・・・



・・・・・・・へ!?



おい、ちょっとまてよ・・・・

そのあと代々木の一つ手前で電車が完全に足止めを食らい
四谷まで2駅戻るハメに・・・・


そして四谷から快速で無事新宿へ


新宿に着いたときには11時35分


ジーンさんたちに残された時間はあと5分


西口に出ればOK

間違えたらタイムロス・・・・



俺も意外と終電がヤバク、電車の中で別れの挨拶をして夏に会えるといいですねと一言残して3人ダッシュ!

俺は山の手のホームへダッシュ、ほかの二人は西口へダッシュ!


結果的にジーンさん達は夜行バスが待っていてくれて無事間に合ったらしいです。


俺は山の手で渋谷に到着したあとにギリギリ東横線の終電らへんに乗り込み無事帰宅




あ~騒がしい一日だった



色々なジャンルの知り合いに出会えて本当に運命を感じた。




そして今日、5月5日はダ・カーポⅡ オープンキャンパスツアーが行われて、由喜さんやジーンさんを含め色々な方々とであった日でもある。


あれからもう一年か、ほんと短い用で長い一年だったなぁ


コッキーというワードを知ってるのもあの時のメンバーだけなんだな

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
