スポンサーサイト

--/--/--


Baby POP School Vol.9

2007/04/22

Baby POP School Vol.9

2007年4月21日に行われたVol.9の出来事

※ネタバレ覚悟で見てください。


想定外な1日だった・・・・
5時30分頃にラムズ前に到着

知り合い率0


とりあえずmixiチェックしてるとヒッシーさんの日記でこれないとの事・・・

そしてまあチケット抽選が始まり並んでると連番でシフィルさんとこうたっくさんが並んでいる


雑談をしつつチケ抽選
結果38ぐらいだった・・・


毎回すいませんねぇ、シフィルさんが毎回同様、神番号を引いたので005をトレードしてもらいました^^


今回のチケはサイズが大幅に小さくなっていて、チケを箱から直接引く形へと変わっていた

ポイントも2ポイント頂いた。


という訳で今回も一番前の一番左は頂きました^^


なんか今回のイベはいつもと空気が違うな~と思いつつイベ開始

今回は学校らしくメンバーが名前順に登場

全員の出席確認を終えた所でコーナーへ

今回はコーナーではなくラジオの公開録音がメインだった。

最初はBaby Maimyの5人

こちらのチームは客に好きなキャラクターを言ってもらい、お題にあった台詞を言って、台詞が使えると思ったら○、不採用だったら×
×の数が多い人が罰ゲームというコーナー
結果的にみっちゃんが罰ゲームで自分の秘密を話すという物
小学生の秘話が出てましたね

公開録音の後にBaby Maimyの5人で告白ナンバー1079を歌い終了


続いて、リアルビューティーPOP 通称RBP?

先生がマナマナ星のセバスちゃんとして登場
「チャーン!」
基本の台詞はこれのみ(笑)
おつまみを先生に買わせてくるというコーナーで、ときどき電話中継をしている。
その間にコーナーをやるのだが、俺は見事撃沈
悩み相談のコーナーだったんだが4人がそれぞれキャラクターを演じで悩み相談を受ける
ちゅな=ボクっ子
マナマナ=忍者
美和ちゃん=妹
プライマリー=先生
1回目は思い浮かばず手を上げなかった
2回目までに重要な悩みが浮かんだ俺は手を上げるものの撃沈
そして二人目の悩み相談終了辺りで会場の電気が消えて先生がロウソクに火のついたケーキをもって中に入ってくる。
今日はマナマナの誕生日ということでドッキリ企画だったらしいです。
マナマナがケーキに火を消した後にえふけんさんが花を渡す。
そんなこんなで結構良い感じでしたb


公開録音の後にRBPの5人でLOVE★Drivin'を歌い終了


公開録音はこんな感じで終わり続いては御馴染みのミニライブ
先生教えてプリ~ズとキラキラ☆恋モードを歌い終了


イベは終盤へ


重大発表がここでされた。

井元がBPSを卒業・・・・・
最初はなんの冗談かと思ったがこれがホントだから焦る・・・
今までに9回もイベやってるといもっちゃんが居ないBPSなんて不自然になるよな~と思いつつ
湿っぽいエンディングを迎える
ここでフクイノリオの登場

贈る言葉がBGMで流れ卒業証書的な物を渡し、ドリパでいもっちゃんはBPS最後のイベとなるみたいです。

ドリパってフリートークの時間が前回無かったからあっさりしたラストになる予感がするんだがこれを知ったからにはドリパは早朝からならびますよ!!



あまりにも湿っぽいエンディングだったため、今日は握手会無しです・・・っておい!
まじか・・・


ここで晃ちゃん登場


見事に晃ちゃんのおかげでマナマナだけ出てきてもらいプレゼントを渡す事ができた。
だがまともに会話ができない状況なので少し落ち着いてから、こうたっくさんに頂いたUOをマナマナに渡し少し会話をして終了


会場では最後となるいもっちゃんが物販をやり、サイン色紙とメンバー全員が移った写真のセットが1000円で販売された。
購入者はくじを引けてあたりが出たら何かもらえるらしいのだが結局なんだったんだろ??


俺の色紙は若干当たりらしく、真ん中にイラストが入っていた


いもっちゃん、いままで本当にありがとう!!
BPSとして最後の舞台をドリパで見させてもらうよ!!



ラムズを出た俺とシフィルさんとこうたっくさんはそのあとサイゼに向かった

俺はドリパまでできる限り出費を抑えたかったのでカルボナーラを一つだけ頼んだ
299円という格安である。

こうたっくさんにピザを一切れ頂き、会計の時にはシフィルさんにゴチになり色々とありがとうございました。

その後メトロの四谷駅で別れ俺はそのまま渋谷へ行き東横線で帰宅。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

コメントの投稿

非公開コメント

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
