スポンサーサイト

--/--/--


コミケ&2006年お疲れ様!!

2006/12/31

※この日記はmixiの内容をコピペしたものなので多少の謎はスルーお願いします。


皆様、コミックマーケット71 3日目お疲れ様でした!
そして2006年お疲れ様でした!!

それではレポを書きたい所ですが、今回日にちが開いてしまったため詳しいレポはかけませんのでご了承ください。

あと私の極度の金欠のためカラオケはキャンセルさせていただきました。
本当に申し訳ないです。

コミックマーケット1日目
朝5時起床
5時30分出発
6時40分ごろ到着
そしてずっと寒い中眠気と戦い続ける

寝たら死ぬぞ!発言が周りからww

10時、コミックマーケット71スタート

中に入れたのは10時20分ごろ
まずはオーガストの列に並びオーガストセットを二つ購入

続いてNavelの列で商品記号Fを購入(1000円のカレンダー)

続いて別のブースでじゃんぱいキーホルダーを購入
その後1回500円のくじ引きに挑戦

見事はずれw

その後コスプレ広場で撮影に・・・

撮影に没頭している間に3時になり、オーガストの無料配布の列に並ぶ。

全然進まない・・・・

4時にりんかい線に乗りそのまま新宿へ
初めてりんかい線から新宿に行ったことで

新宿御苑に行く途中迷子になって必死になった。


そして新宿御苑に行き奈々誰でくじ引きではずれたが入れるということでイベント参加


10時になっても終わらなかったので10時に抜けて11時過ぎごろに帰宅



30日
秋葉原へ行ったため昨日のレポート参照


31日
コミックマーケット71の最終日
会場へ着いたらまずは全くお金を使わずにうろうろ・・・

よーへーはケータイ少女の紙袋を無料で受け取った!
そのあとタイプムーンの列に並び40分ぐらいでやっとフェイトゼロを2冊購入

その後オンライン初音島で毎回おなじみのあの二人が居た

※今まで朝倉姉妹をやってたので朝倉姉妹といろいろな方へ伝えてしまいましたが、実際はことりと音夢だと思われます。私のミスを深くお詫び致します。


というわけでその二人の所に行ってオンライン初音島のカードを貰ったりで顔を覚えられたっぽく、8回目ぐらいにはお互いに何かを感じてましたwww

そして私はドリパ&夏コミで出来なかったあの願いをかなえることに成功した・・・・

その願いは書けませんので知りたかったらメッセージ

ちなみに数人にはメールしたよね?w
朝倉姉妹ってメールで書いちゃって本当に悪かった


今回はらまマンもドラゴン角田もいませんでした。


そしてそこらへんをうろうろしていると凪さんがイオンの紙袋を持ってるとメール着たので見つけることに成功

そこから凪さんと行動をしました。

凪さんとジオグラマトンの無料配布
オーガストの無料配布などなどいろいろとまわって

500円のくじをやって

さらには単行本1冊買うとクリアポスターが3枚セットでもらえる奴で七尾先生のもあったのを凪さん購入

そしてなんだかんだで4時ごろになり、私と凪さんは帰宅を選択した。


私は本日会えなかった方へメールを送り

りんかい線で凪さんは新木場、私は大崎方面と正反対だったので、ホームで別れた


今日は凪さんありがとうございました!

夏コミの時はサーカスのダーツの列で少し会話をした程度でしたので今日は楽しかったです。


そういえば凪さんと行動してるときになっさんのイベントやってるのか~って感じで除いてると私に声をかける人が・・・・

シフィルさん発見www

とまあ私と凪さんは先ほど書いたようにいろいろ回って帰ったわけです。


私はフェイトゼロをとある方へ届けて代金を頂き、帰宅



こんな感じのでした。









2006年もついに終わりですね、2006年は私にとって出会いの年でありました。

出会いの履歴を辿っていくと

5月5日にダ・カーポⅡ オープンキャンパスツアーがきっかけで数名の方達とであった


8月11・12・13日(でしたっけ?)にコミックマーケット70が行われ、5月5日のメンバーに加え、二人の方と出会った
そしてそのコミケでBaby POPの即売会?に参加してBaby POPのイベントが毎月行われるという告知を3人から聞いてこれから私の運命を左右するのであった。

8月27日に私は新宿御苑の方へ行き、Baby POP School vol.1で8人が加わった新たなBaby POP Schoolを知る切欠となった。

それからイベントのレポを書いていたらmixiで友達から友達へと次々とリンクしていき、数多くの出会いがあった。


私にとって2006年は出会いの年でした。
2007年の抱負は【何事も諦めずに挑戦する】という事で行こうと思ってます。
私は結構打たれ弱い人間だったのでこれからは少しずつでも自分を良い方向へもって行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
