スポンサーサイト

--/--/--


今日も横浜にいってきた

2006/12/03

今日は某検定試験があった。

まあそんな事よりもメインはやはり横浜での買い物だ

今日は縁さん(元タカユキさん)と横浜に行ったのだが
私が今日はゲームセンターに行ってなにか取りたいといったら良いゲームセンターを案内してくれました。

そこのコンビニキャッチャーは同人ばかりですごすぎましたww

同人マウスパッド等wwwww
早速私はひぐらしのなく頃に同人(=同人の同人)のマウスパッドを狙ってたんですが、キャッチャーの神様降臨!!!1


次から次へとマウスパッドが取れる取れるwwww
合計7枚取ったので魅音のマウスパッドは縁さんへプレゼントしました。

見事にそこのゲームセンターにあるひぐらしのマウスパッドは商品切れになってしまいましたwwwww

そのあとそのゲームセンターのコンビニキャッチャーでは続々とレアフィギュアの数々が1PLAY100円でありましたが残念ながらマウスパッド以外は入手ができませんでした。

ちなみにコンビニキャッチャーでカードミラー(?)みたいなやつで、カード状になってる金属(?)にキャラクターの絵が印刷されてるのだが、D.C.ⅡだとかTH2だとかネギま!!だとかひぐらしだとか、リリカルなのはだとかさらにそれらを含む同人系が大量にありますたwwww

ゲームセンターで2000円以上の出費は久しぶりでした。

他にもこの手のゲームセンターがないかと思い、近くにあったフリーダムって名前のゲームセンターへ行ったところ先ほどと同じような感じでカードミラーみたいなやつが大量にありましたwwwww

縁さんはさっきのゲームセンターでエヴァのフィギュアを狙ってたのだが何度も機械的に取るのは不可能だろうという中苦戦をしていて、こちらの店で別のタイプのゲーム機で再び同じフィギュアを発見。

しかし取ることはできずorz

そのあとソフマップへ行きC.D.C.D.の予約を済ませて
友人に頼まれていたGTAを購入してきて

その後私の曖昧な記憶でとあるフィギュアショップへと向かった。

歩いていてもそのフィギュアショップが見つからず、もしかして無いのではという不安に包まれつつ歩いていると発見。
しかしそのフィギュアショップで自分を苦しめることになるとはまだ誰も知らなかった。

軽く万単位するフィギュアが展示されてて展示の品も販売されてるのだが、全てにおいてクオリティTAKEEEE!!!!111

でも全部TAKEEEEEE!!!!!11
はい、買えません、買えませんよ、自分を苦しめたくないですから。

その後ドン・キホーテでサングラスを掛けてどれが似合うとかどれがイカツイとかいう話をしながら来月、ピンクのサングラスを買う事を決意しつつ黒縁が似合うという結果が出て迷いながらドンキを後にした。

最後ドンキの出口で1.5ℓペットボトルのカルピスが98円だったので速攻購入w

カルピス好きなんだよねwww

ほら、あれだよあれ、私の紹介文を見ればわかるだろwwww

私はカルピスなのだとww

そしてまあその後私はアニメイトに行きDVD収納ケースを購入して縁さんと別れたわけですが、DVD収納ケースはすぐ満タンになりました^^;

結構PS2のゲームとかも収納したから;

あとギャラクシーエンジェルのDVD収納BOXとかが大きかったり

D.C.F.S.の初回限定版の箱とかそのまま入れてるから;;
あと4個ぐらい入れないと部屋が綺麗になりません;;

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
