
--/--/--


10月8日アニタンレポ

2006/10/09

RN:よーへー

2002年キャラショスタート
2005年10月1時間バージョンに拡大

「アニタン!」

初めて聞く方のために二人が自己紹介

理恵さん「普通のときは声優をやっています」
よっぴー「じゃあ今何!?」と突っ込みを入れつつ

アニメとかゲームとか漫画とか好きな人は超楽しい番組

豊富は
「聞かないとジャンクにするわよ!!」

なにが起こるかわからない

「アニータン!」

CM明けはコナン風

【フツオタ】

30分になったり時間が早くなったことによって睡眠時間が増た

オーケストラの司会お疲れ様でしたなどのメール


【萌え早】
「綾波レイ アサリ狩りで あらさがし」

30分になったこともあって、3つとまではできないらしく、一つ。


【噂屋セカンドシーズン企画会議!】
3人が自己紹介をして、噂屋の簡単なストーリー説明をしてメールを読む

ヨッピーは次回も悪役にされるのか!?

迷子になったことがあるかを聞くと3人中2人が迷子経験者
韓国旅行に行ったときにお父さんだと思ってずっと手をつないでた人が全くしらない人だったなど、ドラマより面白いとヨッピーに突っ込まれる

自分たちで都市伝説を作り、富永はなを探し出そうとするが穴だらけなど


ただいまの時刻23:45分(もう番組が半分終わったんですね~)

「1000%スパーキング」(ねぎま!?OP)
ネギま!が夕方に17:30分でしかも水曜日という子供が見るアニメの時間帯となったわけで
リアルタイムで見れない我々はDVDレコーダーのHDDがフル活用されていますね
今回はCD何枚売れるのかな??


「短くなったのよ、その分深く愛して・・・」
ツンデレ機構!

一つ目
ツン「いつも面倒みてあげてるんだから、看病ぐらいするの当然でしょ、絶対服従よ!」
デレ「じゃあまずは薬を飲ませてもらおうかしら・・・口移しで」

二つ目
ツン「なに?ギターなんて突然弾き始めて、ミュージシャン気取りしても正直似合わない」
デレ「どうせなら私を奏でてくれる?」

深夜バージョンのラストのときからこのコーナーは過激度を増しているような気がしますが??


【エンディング】

エンディングテーマはリクエスト形式になった。

飯島真里さんの「愛・おぼえてますか」

30分になった分集中できますね(レポ書く側も集中できます^^)

それではまた来週も
「アニータン」

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
