
--/--/--


姫様放送局 公開収録レポ

2006/10/08

今日は姫様放送局の公開収録に行ってきました!!

いや~今日は昨日より10度高いにもかかわらず風が冷たく寒かったです。

ラムズイベントホールにつくまでにいろいろとハプニングがあったんですが、それはあまりにも分かりにくいので
イベント内容を^^


公開録音

多田野曜平さんがなんと、ゲストとして登場!!
大ベテランです!!

どんな方か知らなかったのですがすごく面白い方でした^^

参照:http://www.t-echo.co.jp/renmei/actor/tadano.html


最初はパンが無ければ・・・のコーナー
マリーアントワネットのパンがないならケーキを食べれば良いの感覚で
リスナーから「○○が無ければ△△を△△すればいいのに」の○○と△△を別々に送ってもらい
それで文章を作るコーナー

今日読まれた内容については公開されたらみなさん聞いてみてくださいww
ひとつだけ覚えてたのは【バスガイドがいないなら土下座すればいいのに】

次のコーナー『ナーナの1minute!』

コーナー説明はナーナ役の宮崎羽衣ちゃんがとあるお題のことについて話す
今回のテーマは【エアーズロック】
宮崎羽衣ちゃんは【エアギター】と勘違いして話をしだす。
曜平さんが途中で話をあわせるが最後に違うよね的な事を言ってういういはあせっていた。

エアーズロックとは地球のへそと呼ばれるところで、世界の中心で愛を叫ぶのあの有名なシーンのあそこです。
一枚岩であのサイズだとのことです。


続いて、ういういとりょーこちゃんが争うコーナー(コーナー名わすれたw)

今回はディレクター対決
二人が番組を作って曜平さんと番組をやってうまくできた方が勝ち。

これは面白すぎて自分では面白さを伝えられないので聞いてください!!

勝敗は新谷良子さんの圧勝

全体的に曜平さんとういういの絡みは爆笑でしたww
DSライトの話とかとかww

ミニライブのコーナーも挟み

公開録音は終盤に

最近の技術により、先ほどコーナーで録ったディレクターをやったミニ番組を飛ばしつつ再生されて全員で聴きました。
やはりういういのあのミスっぷりは爆笑ですww
特に間違えてCDを抜いてしまったときは爆笑でしたww

思い出すだけで笑いがこみ上げてきますwww

まあ曖昧なところが多いのでこれぐらいで^^

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
