
--/--/--


今日は・・・

2006/08/26

PSPタイトル『もえがく@ポータブル』のプロモーションムービー公開!

PCゲームから移植のノベルゲームだしてほしいww





TVアニメ「らぶドル~Lovely Idol~」キャスト

キャスト
榊瑞樹(さかきみずき)  :野川さくら
桐生琴葉(きりゅうことは):中原麻衣
野々宮舞(ののみやまい) :桃井はるこ
猫谷海羽(ねこやみう)  :後藤邑子
北条比奈(ほうじょうひな):茅原実里
藤沢瑠璃(ふじさわるり) :酒井香奈子
藤沢智弘(ふじさわともひろ) :荻原秀樹
藤沢美樹(ふじさわみき)   :川崎恵里子
真理子社長(まりこしゃちょう) :竹間千ノ美

オープニング主題歌は野川さくらさんで「恋、はじめました!」
エンディングは「LoveLoveLoveのせいなのよ!」
唄:らぶドル<野川さくら/中原麻衣/桃井はるこ/後藤邑子/茅原実里/酒井香奈子>

http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/#staff


あと平野綾さんでSOS団(禁句




プラネックス、ニンテンドーDS・PSP用無線LANルーターセットを発売

これを発売するなら公共のフリー無線LANを増やしていただいた方がいいな




最新技術とカードゲームのコラボレーション!! 『THE EYE OF JUDGMENT』

カードをかざせばクリーチャーが誕生する――「THE EYE OF JUDGEMENT」 (1/2)

カードゲームのビデオゲームの時代も変わりましたね~
昔私はポケモンカードGBとか遊戯王デュエルモンスターズの携帯ゲーム機のゲームをやりこんでましたが、もう時は満ちた!




次はゲームの女王!? PSP『ギルティギアジャッジメント』発売記者発表に眞鍋かをりさんが登場!


眞鍋さんはブログの女王のあとはゲームの女王ですかww




PS3にはまだ隠された特徴がある?




Devhook 0.46インストーラー UI v1.1.1





閉鎖空間から脱出するアクション
タイトー、PSP「ヘブンズウィル」


主人公はキョンですか?w




自作アプリの表示をカスタマイズ

ダウングレードするとヴァルハラナイツできないんだよな~ww




結構PSPもリリースラッシュですな~
いや~一番最後にPSPのゲームってなんだっけ・・・・
今年はPSPのゲームまだ買ってないよなwww

明日はラムズホールでbabyPOPのイベントに行ってきます^^
ラムズホールに行くのは初めてなので迷わないように気をつけねばww

童話迷宮ポスター手渡し会のハガキが届きません;;
これは当選しなかったって事だよな・・・・
これはショックデカイ
最近ゆかりんの近くにいけるようなイベントは無かった。

唯一あったっていってもライブぐらいであろう。
残念だ;;

こうなったらあとはRADIOアニメロミックスの公開録音に当選することを祈るのみ・・・
って、もう26日か・・・・
はずしたな・・・・

来月のういういのバスツアーは諦めたということで
今月のイベントラッシュももうすぐ終わるな・・・

来月の終わりの方でbabyPOPのイベントでラムズホールと石丸電気で1日に2回イベントが行われるのでそちらには参加したいと思ってる。

babyPOPは毎月末にイベントを行うということになってるので毎月イベントを楽しめる。

明日はイベントレポ更新予定ノシ

15時11分追記

今日はぷよぷよフィーバー(ぷよぷよ15周年カーニバル版)をオンラインでずっとやっていたら今イベントで、アルル・カーバンクル・カレンエラの3キャラが乱入してきて、勝つとプレゼント応募できるという仕組みになっている。

そして私は昨日アルルとカーバンクルに出会えたが負けていて、今日はアルル・カーバンクル・カレン・カーバンクル・アルル・アルルの順番で会ったのだが、アルルに勝利した!!

でも一番良かったのはカレン戦ですね~
田中理恵さんのボイスで感激しててしかもBGMがめちゃかっこいい!!1

やばww
これ録画したいwwwww

そんな感じでカレンには負けちゃったけどアルルに勝てたので感激でした♪

めいぽやりたかったけど無料が期間限定だからめいぽINできなくてすいません;;
aruru.jpg


今日は良い勝利でした♪
もしやってる人いましたらプレイヤーネームよろです♪

VALHALLA KNIGHTS -ヴァルハラナイツ-
もえがく@ポータブル
ヘブンズウィル
ギルティギア ジャッジメント

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
