
--/--/--


7月23日アニタンレポ

2006/08/03

7月23日アニタンレポ
RNよーへー

アニラジオ体操第一~♪
アニメのDVDを10巻ずつ持って両手の運動~♪
もてね~よ!!

「夏休み突入!」


メニュー
フツヲタウン
萌えビア

CM

マリオの名字
都市伝説
萌えはや


「アニータン!」

1曲目
「Dream☆wing」栗林みな実(舞-乙Hime前期OP)

フツヲタウン
HPリニューアルおめでとう!!


エアギアのDVDが発売日に買えなかった人のメールにたいして、どうぶつの森やキミキス
が買えなかった話に広がった。


2曲目
「(忘れました;)」ラリクアンシエル

萌えビアの泉

教科書ビジュアル公民ににおでんかんがのっている。

ジオンというプロゴルファーがいる


有名な画家、モネの奥さんの名前がカミーユ(精神崩壊はおそらくしてない)

どうぶつの森が映画化
マリオの苗字(仮)

武勇伝は非常に笑えた

都市伝説
メイド喫茶などの怪談は良い出来だった

3曲目
「ドラゴン」JAMPROJECT


萌えはや
「朝比奈ミクル くるみとミルクだす」

二人とも成功

「紫外線照射装置」
二人とも失敗


「ダカーポⅡ ~あさきゆめみし君と~」yozuca*
D.C.Ⅱは非常に感動しましたよ;;朝倉姉妹が3週目じゃないと・・・・
yozuca*さんのアルバムはもうすぐ発売ですね♪


この番組であさきゆめみし君とが流れるのは2回目かな?かな?


番組的には
悪の秘密決者を大募集?

メンソレータム男吉田と田中理恵でした

「アニータン!」

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
