fc2ブログ

おとぎ銃士赤ずきん

2006/07/29

5話「いばら姫の目覚め」

「おはようりんご、夕べの肉じゃが味がしみてて・・・」大人な発言だな~ww

やはりグレーテルはかわいいw

「はいっみんな列から離れないで、こっちですよ」
先生の気合の無い声が聞こえてどんな先生か気になると微妙な先生だw

草太が花と喋ってるとクラスメイトがよってくる
「草太~お前いま誰と喋ってたんだ?」
余計なお世話だww

それにしても相変わらずキャスト豪華だな~w

りんご「なんかさ、こうしてるとデートみたいだね」
草太「そうなの?」


草太鈍感すぎww

草太「あれ?あっちの薔薇たちの様子がおかしいぞ?」

草太「みてりんご」
りんご「死んでるの?」
草太「眠ってるみたい」
りんご「こういうコスプレ女とかかわると・・・」


草太一気にりんごの話流しましたねww


やっといばら姫登場ですか^^


一旦CMが入る

いばら姫寝ぼけすぎww

そしてグレーテル登場w
いばら姫がやっと目覚める

いばら姫「ふぁぁぁぁ~いばらだよぉ~」

敵「俺を踏み台に~」※実際に言ってませんw

りんご「(いばら姫を見た後)また変なのが来た・・・」
それは禁句ですぞw

グレーテルに捕まる草太
グレーテル「捕まえた」
私も捕まりたいですww

完全に目覚めるいばら姫

「輝くエレメンタルクローバー、見せてやる、愛と勇気の女の子パワー1,2,3じゅ~ぅすぃ~!!」

この台詞GJ!!

さらにキャストが豪華にww

グレーテルには再び逃げられる

きっとおにいさまからお仕置きが※全年齢対象のアニメなのでそんなことは無いでしょうw


ヘンデル「怪我をしてるじゃないか、弱いものは嫌いだ」
グレーテル「ごめんなさいおにいさま!次こそは必ず!」



いばら「大丈夫」
赤ずきん「いばらは大地のエレメントを使う魔法使い」

最後にヴァル様が花の名前を言って終了

とりあえず3銃士そろいますた

OVAから朝アニメに登場して正解でふねb

さすがコナミ


OPが終わったあとのGAⅡのCMでちょい泣いた私ww

ED終了直後の童話迷宮のCM

次回第6話「ごめんね、りんご」

童話迷宮
童話迷宮
posted with amazlet on 06.07.29
田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 田中隼人 ふじのマナミ tetsu-yeah
コナミ (2006/08/02)

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示