
--/--/--


冒険でしょでしょ?オリコン10位キター!!

2006/05/08

涼宮ハルヒの憂鬱のOP
冒険でしょでしょ?がオリコン10位に入りました!!

僕はシャアに勝ったんだ!!こんなに嬉しいことはない

平野綾さんの知名度が一気に上がりますね~
ああ・・・・我々から遠い存在になってしまうのか?・・・

てか10位って実際すごいことですよ?
声優さんの曲で10位ってめったに切りませんからね、それだけの人気があるということです。

日々進行している巨大龍涼宮ハルヒのED「ハレ晴レユカイ」をオリコン1位にするのは成功するかも知れないが、SMAPという強敵がいる。
これを越えることができれば完璧だ!SMAPを越えるために我々も力を尽くすのだ!

あやた~ん!
ふぁいと~!


※今日のHEY!×3で、オリコンベスト10で10位で紹介されてますた。PVも流れてますたw
今週はオリコン関連の番組すべてチェックヨロw

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
平野綾 畑亜貴 藤田淳平 安藤高弘
ランティス (2006/04/26)



ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
posted with amazlet on 06.05.08
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里 後藤邑子 畑亜貴 安藤高弘 近藤昭雄
ランティス (2006/05/10)

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
