スポンサーサイト

--/--/--


ダ・カーポ アルティメットキャンパスツアー日記 その1

2006/05/06

ダ・カーポ アルティメットキャンパスツアーに本日、行って参りました!

初音島情報局の管理人の由喜さんの他に
三月(ミツキ)さん
瀬戸さん
ジーンさん
ぴするさん

そのほかに、連れの方など集まり、計9人ほど集まりました。

私は途中から合流したので、秋葉原のアニメイト前にまず行きました。
そして由喜さんにメールをして無事合流。

その後、他の方々とも顔をあわせて
30分フリー行動。

私はゲーマーズへ行き、GAⅡのタオルとGAのストラップを購入
この時点で2100円を消費。
実は私は4000円しか持っていないのである。
そのあと全員で電車に乗り外苑に向かう。

そして日本青年館大ホールを探すために全員で駅をでるが、周りにはなにもなく、ミツキさんがミニストップへ向かう。

お金を下ろして、さらにアイスを食べながら出てきた。

その後全員で神宮を突き進む。

ドラマのロケっぽいのをやっていたが、よくわからないまま通過。
その後地図があったので確認をすると通り過ぎていた。

少し戻り下の道に行って突き進むとフリマ会場を発見。
私は同人誌の販売は無いかと無駄なことをいいつつ
信号待ちしてると突然走りだすミツキさん

そして信号は青になりわたる私たち。
わたったらすぐそばに日本青年館があったので私たちは戻りミツキさんを探す
信号を渡ったらすぐにミツキさんは発見。

その後全員でファミレスを探すがファミレスは全く無いと情報が入り
全員困る。
しばらく歩いていると町にでる。

地図を見るとどうやらこのまま右に突き進むと渋谷にいけるらしいがいまは食べる場所をさがす。

そして我々はうどん屋に入る。
うどん屋で私は帰りの金額を残すために200円のうどんを頼む


金額どおりかなり小さい;;
だがコシがあっておいしい!

ミツキさんはバイトの先輩に東京限定ハローキティーグッズを買ってくるよう頼まれてたので食事をせずに1人で買い物に行く。

我々は2時ごろから3時ごろまで時間をうどん屋で雑談などで潰し日本青年館へ戻る。

途中でミツキさんの相方がミツキさんへ本名で電話をしだして爆笑する。


タクシーに乗ったのですが、私は帰りの電車代のためにお金を出してもらいました;

私のためにお金をだしてくださった皆さま、本当にありがとうございました^^

いつかまた会えるときは雑誌の買いすぎなどでお金をイベントまでに使わないように気をつけます;

GA関連商品をゲーマーズで購入しすぎた私が悪いのですが;

日本青年館前の自販機の前で我々はかたまり、ミツキさんが戻ってくるのを待つが、一向に帰ってくる気配は無い。

そして、白河ことりのバンダナをもってたので、ことりの「こ」をとってコッキーと勝手に名前をつけられる。

そしてK.K.K.が生まれる。

K.K.K.とは、「キット 黒い コッキー」の略だったが
すぐに

K.K.K.は「かなり 黒い コッキー」へ名前を変える。

そしてコッキー事ミツキさんは登場。

そのあとSOK団など、ハルヒからネタをちょっと借りて登場。

内容が多いためこの日記はいくつかに分割して書く予定です。
また明日イベントの内容を書かせていただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
