スポンサーサイト

--/--/--


12月11日のアニタンレポート

2005/12/12

あたしゃ理恵だがや

(アニタンスタート)
今年も残り20日などといいながら始まりました。

今回のメニュー
・フツオタウン
・特務宇宙戦艦アニタン
・萌えビアの泉
・ツンデレ機構

今回の放送で流れた局
1曲目
「乙女はDO MY BESTでしょ?」(菊地美香&小清水亜美)

2曲目
「あの日夢見た願い」(水樹奈々)

3曲目
「嵐のヒーロー」(勇者特急マイトガイン??)

4曲目はなんだったか思い出せないため書けません(ごめんなさい。)

フツオタウンでの事をちょっとまとめました。


ローゼンメイデントロイメントで水銀燈は登場してからツンデレパワー全開です(毎週登場が少ないですが今後私は期待してます^^)

夢をあきらめずに、航空自衛隊に入ることができた方もアニタンを聞いてくれている(アニタンを聞いて希望がもてたのですね^^)

来週のアニタンにはゲストが!!
美少年ツンデレを大募集です。


特務宇宙戦艦アニタン
第10話「キッチンの戦争」

話の内容
オートキッチンが故障した。
なので非常食を食べようと提案したヨッピー、料理をすると言い出した理恵田中

理恵田中のグラタン料理スタート^^
・・・・・・
・・・・・・・手を切って非常事態!!

そして
・・・・・・グラタン皿を落とす!!

そしてグラタン完成
その名はスペースグラタン

真っ黒な宇宙を見事に表現されている
(焦げた状態です)

理恵田中にも弱点があった
このような流れで、どたばたコメディといったかんじでリスナーの皆さんはおそらく大爆笑で終了。


そして理恵さんのコメント
グラタンは上級者向けで難しい。
炒め物は得意

そしてCMが入り
CMが終わったあとに
ヨッピーの一言

オジータンではありません。(いきなりの発言におそらくリスナー大爆笑)

そして萌えビアの泉スタート

・タイムボカンシリーズの悪役は一度だけ勝ったことがある。
補足萌えビア
6シリーズ目の30話「悪が勝つ」にて勝利。

・「おにゃんこぽん」という神様がいる
私の意見
「おにゃんこぽん」一度お目にかかりたいですね^^

・ゲゲゲの鬼太郎「きたろう」には兄がいる
ちなみに兄の名前は「ねたろう」


続いては満月街
第4話「朝に目覚めて夢終わる」

私の感想としては
結構簡単に脱出しましたね^^

次回、第5話「暗い夜道で手を握る」

そして続いてはツンデレ機構

・(ツン)いらないよプレゼントなんて/(デレ)60になってもプレゼントくれるかい?めぐみ

その他いくつかありましたが勉強しながらのためすこし思い出せませんでした。


次回のアニタンは
補給を受けてリスナーに補給する
大放出スペシャル!!

そしてあのお方がゲストとして参戦!?

「アニータン」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月11日のあにーたん(有楽町アニメタウン)

とんでもねぇ、私理恵だゎ。「今年も残り20日!」2人とも「どうぶつの森」に、はまっているらしい。■■■メニュー紹介■■■・フツヲタウン・特務宇宙戦艦アニタン第10話「

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
