スポンサーサイト

--/--/--


今日の検索ワードTOP5

2006/04/30

今日は検索ワードをチェックしてて思いましたが
去年発売したモンスターハンターポータブルの人気は未だに衰えませんね~

つい最近声優の田村ゆかりさんも始めたぐらいですからね~♪

それでは本日の検索ワードTOP5


1 [Google] いぬかみっ! ふざけるな 5.7% 8
2 [Yahoo!JAPAN] ミラバルカン討伐 3.5% 5
3 [Yahoo!JAPAN] ミラバルカン画像 3.5% 5
4 [Yahoo!JAPAN] ミラバルカン 討伐 3.5% 5
5 [Yahoo!JAPAN] ミラボレアス 2.8% 4



2~4はミラバルカンとミラボレアス関連ですね。
私は困ってるかたのためにこのブログで以前にミラバルカン討伐方法を書いたのでそれを見てくれればわかります。

5位のミラボレアスについてですが、なにを調べてるのかわかりませんね;

討伐とか画像とか装備とかつければわかりますが、よくそのもっとも出てきそうな検索ワードでこのブログを見つけましたね~♪


え?1位?

1位を検索した人はひどいです;
いぬかみっ!ふざけるな で検索してくるなんてひどすぎます;;

私が以前、卓球で30分延長したためいぬかみっ!はDVDに録画できましたが、.hack//Rootが録画できませんでした;
卓球ふざけるな!って書いた覚えはあります。

いぬかみっ!を批判したことありません、むしろ好きです。



検索結果からわかることは
みんなミラバルカンを倒したいのでしょうね♪
何回討伐方法を調べても戦ってみなきゃわからないよ♪

ゆかりんもモンスターハンターポータブルまだやってるのかな?
もう放置状態ってことないかな?


モンハーPといえばX Link kai
これを一時期調べてきた人がいましたね~
GW-US54Mini 54Mbps無線LAN USBアダプタ
プラネックスコミュニケーションズ (2005/05/14)
売り上げランキング: 1,338
おすすめ度の平均: 4.67
4 性能が良い
5 送受信可能距離が長い?
5 小さくて安い



↑この商品は私も使ってるんですが、非常に便利です。
4人でやっても全く落ちたことはありません。
ラグもたいしてないです

私の中では最も良い無線LAN USBかも



↑モンスターハンターポータブルってなんかで賞もらいましたよね♪
なんだっけ;

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
