スポンサーサイト

--/--/--


なりきりバトン

2006/04/24

~なりきりバトン~
・ルール
まわしてくださった人が指定したキャラになりきって答えるよーに。
同じ作品のキャラなら登場させてもOK?



私はゆかりんで回ってきたんですが、これってゆかりんかかわるキャラでいいのかな?

■理想の恋人を教えてください
芳野さくら「おに~ちゃん!」
純一「さくらやめろって!」
音夢「ちょっと、兄さん~!」
純一「ま、まて、これはさくらが・・・」

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
さくら「う~ん、いつまでもやさしいお兄ちゃんが良い!」
純一「お、おい、さくらまたかよ」
音夢「兄さん・・・・」
純一「だから俺は何も・・・」

■今日1日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
さくら「おに~ちゃんと一緒ならどこでも良い~」
純一「じゃあこれから何処か行くか?」
音夢「ちょっと兄さん!」
純一「ごめん音夢!」
音夢「兄さんひどい;」

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?
さくら「日本の曲はよくわからない;」
純一「じゃあロードスターの曲でも歌うか?」
音夢「あれ?兄さん洋楽しってましたっけ?」
純一「あはは・・・歌えん・・・」

■夜の遊園地、2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
さくら「もちろん繋ぐ~!」
純一「まて、こんなことで繋ぐとまた・・・」
音夢「兄さんひどい!」
純一「ま、まて音夢~!」

■楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんていう?
さくら「おに~ちゃんと近くのホテルに泊まる~」
純一「あそこのホテルなんかいいんじゃないか?」
さくら「おに~ちゃんああいうところ好きなんだ~」
純一「いやそれはその・・・」
音夢「兄さん!せっかく迎えに着てあげたのにさくらとこんなところに来て!」
純一「ま、待ってくれ音夢!」

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする?相手からしてくるのを待つ?
さくら「おに~ちゃんはボクよりも音夢ちゃんが好きだから・・・」
■ずばり、今、好きな人、気になる人がいる?
さくら「いつまでもやさしいおに~ちゃんが好き・・・」
■その人はmixiに生息しますか?
さくら「わからない・・・」
■バトンを回す5人と指定キャラ

はぁ・・・疲れた;
ここまで考えさせられるブログバトンは初めてだ;
しかも出来が悪い罠

回す人5人っていっても誰がこのブログ見てくれてるかわからないから適当に、あなたの好きなキャラクターでやりたい方どうぞ^^



■理想の恋人を教えてください
■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
■今日1日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?■夜の遊園地、2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?
■楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんていう?
■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分からする?相手からしてくるのを待つ?
■ずばり、今、好きな人、気になる人がいる?
■その人はmixiに生息しますか?
■バトンを回す5人と指定キャラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なりきりバトンEX-R

(追記)若干わかりにくいところがあったので後からやる人用にいろいろと文を修正。・ルール修正・終電の問題修正えれめんたらーさんに、というかベッキー大先生に言われまし

コメントの投稿

非公開コメント

>ここまで考えさせられるバトン
本当ですよね。
かなり大変でしたw

想像力が膨らんでボケ防止に(ry

確かにボケ防止になりましたw
TBあり^^

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
