スポンサーサイト

--/--/--


野川さくらさんのイベント行ってきました~!

2006/04/12

本日、ついに野川さくらさんのアルバム、「てのひらのなかのルピカ」発売イベント、手渡し会に行ってきました!!

始まる時間までいろいろとゲーマーズやヤマギワソフトで時間をつぶしてました。

ゲーマーズで
アニカンR
060412_2206~003.jpg



声優グランプリ
060412_2206~001.jpg


の二つを買いました^^
声優グランプリにはなんと
060412_2206~002.jpg

野川さくらさんのクリアファイルがついてきました!!


非常にうれしいです♪
ヤマギワソフトでイベント開始まで時間つぶし・・・

060412_1543~001.jpg


野川さくらさんのDVDが流れていて数時間ずっとたって見てました。
通行の邪魔になっててすいません;

でも非常に良かった♪

そしてイベントの時間になりイベント会場へ・・・
060412_1744~001.jpg


このような感じです。
残念ながら撮影禁止だったので写真はこれ以降取ってません;

私は6番目でした。
私と一緒に行った友人は当日に買ったため、最後の方
そして上がっちゃってうまく会話ができずに終わり
友人はもう一回券を購入して列に並ぶ。

今度は私の目の前で友人が野川さんと会話していて、よかったな~♪って感じで二人ともハッピーで一日が終わりました。

非常に良い一日でした。
今年はこれ以上嬉しい出来事は無いと思いますが、これからも野川さんのイベントには積極的に参加したいと思います。
てのひらのなかのルピカ
野川さくら
ランティス (2006/04/12)





追記

昨日は眠くてCD聞きませんでしたが本日聞きました♪
やはりタイトルにもなっているルピカ、実に良い♪
マジカノのOPにもなってるもっっと!は私がよく電車の中など移動時や家で毎日聞いてましたのでそりゃもう好きですよ^^
他にもいろいろと良い曲ありましたが非常に良いアルバムです♪
私の人生最も良いこのイベント+このCD、私は良き最期を遂げた。
ジーク野川さん!
野川さんは伊達じゃない!
野川さんに栄光あれ~!
野川さんの栄光を、この俺のプライドを、やらせはせん、やらせはせんぞ~!!
ガルマは何故死んだ!>ぼうやだからさ(もはや野川さんではなくガンダムネタに・・・)
小僧が買ったのはMSの性能ではなく野川さんのお陰だということを忘れるな!
野川さ~ん(心の中で叫ぶbyアムロ)
早い、早いの野川さん!(今度はゆっくりお話がしたい♪)

人類が増えすぎた人口を宇宙移民させて半世紀が過ぎた。
ルピカ製作グループはさくら組を名乗り、連邦軍へ独立戦争(ry


1話「さくにゃんヤマギワソフトに立つ」

フラウ「アムロ~、アムロ~」
アムロ「おはようフラウ」
フラウ「野川さんのCD手渡し会いかなかったの?」
アムロ「僕は、あの人に会いたい!」
フラウ「昨日だったのよ」
アムロ「あの人はイベントをする人ではなかった!」
フラウ「なにいってるのよ、ライブもイベントも普通にやってるじゃない」
アムロ「野川さ~ん(号泣)」
フラウ「残念だったわね、でもチャンスはあるのよ」
アムロ「チャンスだって!?」
フラウ「あら?忘れたの?Sakura Nogawa Live Tour 2006 ルピカがあるじゃない」
アムロ「なんだって!?」
ブライト「残念だったな、お前なら赤い彗星を越えられると思ったのに」
シャア「私はさくにゃんのイベントに毎回いっているぞ!」
アムロ「ちぃぃ!」
ブライト「いまのままではイベントが終わってしまうぞ!」
アムロ「待ってくださいブライトさん、いつなんです!イベントは」
ブライト「6月10日、6月11日、6月18日だ!」
アムロ「東京はいつですか?」
ブライト「6月18日だ!」
アムロ「解りましたブライトさん、アムロいきま~す!!」


次回予告
2話「さくにゃん追っかけ命令」

君は生き延びることができるか


アムロ~ふりむかないで~
宇宙果てに輝く星が~
アムロ~お前のうまれたふるさとだ~
覚えているかい~少年の日のことを~
お~暖かい~ぬくもりの中で目覚めた~朝を~
アムロ~振り向くなアムロ~
男は涙を見せぬもの見せぬものただ明日へと~明日へと~
永遠に~





最期は完全にガンダムっぽくしてみましたw
一話でアムロの家にブライトとシャアが出てるのは内緒♪

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
