
--/--/--


4月10日 アニタンレポ

2006/04/10

4月10日アニタンレポ
RNよーへー


ヨッピーが子供を産みました、女の子で名前はミネバ!


「パパー!」

パパ吉田尚紀です。
なんと新谷良子さんと同じ誕生日
名前はミネバではなく彩之ちゃんです♪

吉田ドズルです!今日もビグザムのコックピットから


メニュー
フツヲタウン
マリオの苗字
萌えビア
裏ドラ
ツンデレ

「アニータン」

1曲目
劇場版エウ゛ァの曲
魂のルフラン


アニメタウンという名前に不心感を抱きつつフツヲタウン

理恵さんはエッチなのが好き!?

録音してないorz

裏アニタンの存在を知らなかった方は結構いたみたいですね♪


2曲目

さくにゃんのアルバム「てのひらのルピカ」の中から1曲
「ルピカ」(野川さくら)

ちなみにルピカとは空想の妖精です。


実に良いです♪
またいつかの様にゲストできてほしいですね♪


春アニメは60本もあるとか


ストロベリー・パニックなどなど気になるアニメの名前が出つつ

マリオの苗字(仮)

ポーションの材料は飲めなそうな中身

シンジ達のクラスではメイド喫茶をやる。
シンジとレイの会話に爆笑

クワトロ大佐(Zガンダムでは大尉でしたよね)の袖ネタ

ガンダムSEEDネタ
ボウリングでラクス圧勝

萌えビアの泉

ハイジが14歳というなはアメリカ版の設定

ペーターが軍に入隊したあとの話


アルタイという国は実在する
ロシア連邦の一部だとか


3曲目
「エモーション」(ミーアキャンベル/田中理恵)


裏ドラ3つで跳ねました

理恵さんはSキャラ
理恵さんは周りからMだと言われた

ジャンルは恋愛に決定
4曲目
名探偵コナン
「ゆるぎないもの(漢字わかりません)」(B'z)


ツンデレ機構

1つ目
ツン(なんでまたあんたなんかと同じクラスなのよ)
デレ(だってあなたと同じクラスだと(携帯だとタイピング遅くてききながら入力できず))

2つ目
ツン(あれ?あんた私と同じ私立だっけ?公立滑ったんだ)
デレ(罰として毎日私ととうげこうしてくれない?)

5曲目
機動戦士Vガンダムの曲「タイトル忘れました」


娘、趣味じゃない仕事なんだ!

来週はゲスト
森田さんの登場


森田さんの美少年ツンデレも募集、

「この番組はバカばっかり」
イャイャそんなことないですよ

「アニータン」


ローゼンメイデン オリジナルドラマCD
ドラマ 沢城みゆき 真田アサミ 野川さくら 桑谷夏子 森永理科 田中理恵 ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也
メロウヘッド (2005/02/09)
売り上げランキング: 6,470
おすすめ度の平均: 4
4 個人的には
5 ドラマのタイトルは、
3 ファンなら買っておいても良いかも


機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
ドラマ 田中理恵 梶浦由記 鈴木“DAICHI”秀行 置鮎龍太郎 保志総一朗 有坂美香 西川進 清水しょうこ 佐橋俊彦
ビクターエンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 3.47
5 ミーアかわいい!
4 ジャケ買いした私ですが
3 ドラマパートが・・・


機動戦士ガンダム SEED スーツCD (3) ラクス・クライン×ハロ
ドラマ ラクス・クライン(田中理恵) 梶浦由記 田中理恵 石田彰 三石琴乃 佐橋俊彦
ビクターエンタテインメント (2003/05/21)
売り上げランキング: 784
おすすめ度の平均: 4.38
5 透き通るような歌声
3 水の証は大好きです
3 史上最強の天然ヒロイン


Chara de Rie
Chara de Rie
posted with amazlet on 06.04.10
田中理恵 高浪敬太郎 ROUND TABLE 北川勝利 西直樹 梶浦由記 かの香織 河野伸
ビクターエンタテインメント (2003/09/10)
売り上げランキング: 1,968
おすすめ度の平均: 4.25
3 良かったかと・・
3 物足りなさがある
5 いい曲がたくさん


コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
