
--/--/--


ひぐらしのなく頃に

2006/04/09

ひぐらしのなく頃に

鬼隠し編 其の壱
ハジマリ

遂にこの作品がアニメ化されましたね~!!
原作が原作だったので期待できます♪

主人公は転校してきて少しずつその村の過去のことを知っていく

今回の話はほとんどつかみ程度でした。

神社で弁当食べたりして

そのあとごみの山で
「いやな事件だったね~、腕が一本まだ見つかってないんだろ」

カメラマンの一言で少しずつ過去のことが気になっていく。
レナに昔のことを聞く

「ダムの工事があったんだって~」
「そこで事故とかあったのか?」
「しらない」

明らかにしってそうな感じだというのはおいといて

部活に無理やりいれられる主人公

トランプのじじ抜きをやることに

全員トランプの傷でどのカードがどれかわかっている。
もちろん罰ゲームがあるので主人公は負ける。

罰ゲームで顔に落書きされる

家に帰るまでけすなよと言われるがごみ山に出てきたときにはきえてました。
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07 鈴羅木 かりん
スクウェア・エニックス (2005/12/22)

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)
竜騎士07 方條 ゆとり
スクウェア・エニックス (2005/12/22)

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)
竜騎士07 鈴木 次郎
スクウェア・エニックス (2005/12/22)

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

一迅社 (2005/06/24)
売り上げランキング: 1,891
おすすめ度の平均: 4.5
4 ファンならOK
5 重宝しますよ!

ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)
スタジオDNA編集部
スタジオディーエヌエー (2004/12/21)
売り上げランキング: 8,453
おすすめ度の平均: 4.2
4 リアルTips集+α
4 推理の鍵になる本。新たな謎も・・・
4 謎解きを楽しんでいる人は必携

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ジェネオン エンタテインメント (2006/08/04)

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
