
--/--/--


最近私は引きこもり生活になってないか?

2006/04/02

ぐっにゃ~♪

今日は起きたのが午後1時

・・・・はい、一日の半分ぐらいは起きたときには終わってたわけです・・・

そしてとりあえず今日もXlink繋げてモンハーやってたらLet'PSP(リンク参照)の管理人のKASUGA(春日)さんと接触。

そして今日はサブキャラ育成予定だったのですが急遽変更してクエストを手伝ってあげました。
やっぱメインキャラ使うと楽ですね^^

そんなこんなで7時ごろになって急に接続状況悪くなったので止めて

ネットサーフィンして
WEBラジオを聴いて

アキハバラ情報局見て、井ノ上奈々タン萌え~♪な状態でちょっと暴走して部屋でマジスキMAGICを音量MAXで流して苦情着たのですぐにイヤホン付けて・・・・

そんなこんなでブログを更新してたらもうこんな時間・・・


今日は有楽町アニメタウンがあるんで早めにシャワー浴びて
アニタンレポ更新準備しときます。

Memories Off #5とぎれたフィルム プレミアムコレクション3Mahiro C.V.井ノ上奈々
イメージ・アルバム 井ノ上奈々 濱田智之 森久保祥太郎
ジェネオン エンタテインメント (2005/12/22)



TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」
クローバー 畑亜貴 橋本由香利
ランティス (2006/02/22)


コメントの投稿

非公開コメント

カキコミ遅れますたww
前回の続きで、、、、、、
他の氷雪の銀水晶、漆黒の金剛石、鴇羽舞衣などの名前はとられてました^^;自分的にハルカ・アーミテージに関係する名前のキャラをつくり、髪型をバニラの黄にして、片手鈍器のものを装備させ、バトルエムプリンス?戦士用80レベ全身鎧♀黄色を装備させ、冒険家のマント黄などを装備させるとソックリですお・・・wあと、名前をサラ・ギャラガー的な名前にして、髪形をロングウルフ黄にして、装備をフルツ黒(盗賊♀用の35レベ全身鎧)と冒険家マント黒を装備させ、仕上げにPアイテムの、、、名前がでてこないんですが、顔につける黒い仮面のようなメガネみたいなのをつけると激似ですお、、、、まぁめんどくさいんでやってないですがwww

Pアイテムってのが金かかっちゃいますからね~;

また遊びに来てくださってありがとうございます^^

結構がんばればいろいろなアニメのキャラ作れますよね^^

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
