スポンサーサイト

--/--/--


3月20日アニタンレポ

2006/03/20

レポーター:RNよーへーさん

3月20日アニタンレポ

理恵さんの台詞から番組スタート
「岡山県!」


メニュー
・フツヲタウン
・ゲスト登場
・萌えはや
・特務宇宙戦艦アニタン
・ツンデレ機構

「アニータン」

1曲目
機動戦士ガンダム0083のOP
(私の好きな作品です♪ ソロモンよ、私は帰ってきた!)



CM明け
「田中理恵と」
「吉田的ななにかです」


エアギアのアニメで4月4日に開始!
エロカワなキャラクターで登場!
もちろん感想送りますよ~♪


フツヲタウン(ふんどし)
・おにぃちゃん大好き(妹属性な私は萌えます♪)

・妄想で盛り上がるコーナー(タイトル忘れました)



ゲスト登場!
アンジェラのお二人です。
二人とも岡山県出身

「いやぁそんなジークジオン」
がつぼにはまる理恵さん



CM


「萌えはや」

カツです!って聞いてレツとキッカが思い浮かぶよっぴー


「ガルマがガラナをがぶのみ」

よっぴー失敗
理恵さん成功
あつこ成功
カツ成功

「くさなぎ小佐しょうしゃ操作後そうしゃ」
よっぴー失敗
理恵さん失敗
あつこ失敗
カツ失敗(マシンガンを長く受ける)


CM


特務宇宙戦艦アニタン第2部
第22話


緒方さんが生きていた!
緒方さんの台詞カッコイイ~!!!!

メイデンのカワカミ艦長も登場!!!!

カッコイイ~!!!!

最後の戦いに総登場はお馴染ですね♪


理恵さんの台詞もカッコイイ~!!!!



よっぴー「あなたが好きだから・・・・・」

理恵さんは突入

涙が少し溢れる私・・・・・

戦艦関連の最終話は肝心ですね。


緒方さんがゲストとして登場!!
エウ゛ァンゲリオンのパチンコの2が登場!

緒方さんの実家は秋葉原らしい、良い所に住んでますね~♪
私なんて往復1200円かけて行ってるので羨ましいかぎりです♪



CM



ツンデレ機構♪

1つ目
ツン「大丈夫だよいつまでも子供扱いしないでよね」
デレ「(かなり萌えすぎて記憶が飛びました♪)」

2つ目
ツン「私が好きですって?」
デレ「私が好きですって?あなたって本当におばかさん」



CM



来週は特務宇宙戦艦アニタン最終話

「あなたのふんどし貸してください」
この台詞依存性になりそうですぅ♪

「アニータン」


今日も実に充実した1時間でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
