スポンサーサイト

--/--/--


12月4日放送のアニタンレポート

2005/12/05

レポーター:RNよーへー

12月4日放送のアニタンレポート

とぉ~!
とぉ~!
ちがうちがう、こうやるんだ!とぉ~!!

などといいながらアニタンスタート!

今回のゲストはアニソン界の熱いアニキ、影山ヒロノブさんだ!!
影山ヒロノブさんに対してのよっぴーのコメントが
「笑顔がやさしい」「神降臨」

影山さんは笑顔はやさしいと言われたことが無いと否定。
でも私は笑顔の優しい方だと思います^^

そして、影山ヒロノブさんのアルバム「コールドレイン」が発売するようです!!

影山さんはどうやら雨男らしく、コンサートなどでも稲光が発生したなどと特殊効果にお金をかける必要のない神です!


それでは本日のメニュー
・特務宇宙戦艦アニタン
・ツンデレ機構
・満月街フルムーンシティ
・萌えはや

1曲目は
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」(影山ヒロノブさん)
ヨッピーのコメントは「オープニングっぽい」
私も同感です^^

2曲目は
「この世の果てエデン」(影山ヒロノブさん)

3曲目は
「ハッピー☆マテリアル」



特務宇宙戦艦アニタン
第9話 その男の名はシャドウ

内容からいいますと、シャドウ(影山)という艦長が乗った戦艦と接触!
そしてシャドウはアニタンへ攻撃を仕掛けてきます!
そして最後にはアニタンへ戦艦で特攻をかけてきます!(○○○公国に栄光あれ~w)

私の感想をいいますと、私の好きなΖガンダムのBGMが良く使われていて感激!
シャドウが「まだおわらんよ!」という、とある名台詞に感動!
そしていままでのゲストで唯一戦死したという笑いどころでさらにファンの数は増える一方ですね^^


そして続いてツンデレ機構

ツンデレ機構では影山さんに違った汗をかいてもらいます。
とのよっぴーの台詞から始まり、
お手本ツンデレということではじめは理恵さんのツンデレからスタート!
・なんであんたにプレゼントなんて用意しなきゃいけないの!(ツン)/実はね、実は私がプレゼント☆(デレ)

影山さんの感想は全裸にリボンとかいいですね。
全裸って設定だったんですか!?

ここで理恵さんが想像して爆笑w

私の感想ですが、私もこんなツンデレ言われてみたいですw

次は影山さんがツンデレに初?挑戦!
・あまり俺の周りうろちょろするなよ!(ツン)/照れるだろ(デレ)


私の感想は、カッコいいね!!アニキ~!!一生ついていきます!!

それでは次のツンデレ
これも影山さんが挑戦です。
なんだよ、誰が冷たい缶コーヒーかって来いって言ったんだよ、ホットだよ、ホット!(ツン)/俺とお前の体で暖めよう(デレ)


私の感想は、これをツンデレ経験初日で言うのは結構恥ずかしかったでしょうね~、1回目と難易度が上がってます^^


そして最後のツンデレはこちら、
(水戸黄門ツンデレ)
すけさん、かくさん、こらしめてやってください!(ツン)/すけさん、かくさん、こらしめてくださやってください!(デレ)


解りにくいと思うので少しここは解説
おそらくデレのは私をこらしめてくださいという意味です。
というは、コレはツンデレじゃないですよねw


(ここで影山ヒロノブさんさようなら~)

満月街フルムーンシティ
第3話 「雲によりそい風歌う」

私の感想としては、半蔵は今後どんな道へ進んでいくのか!?というところですね。

次回は「朝に目覚めて夢終わる」

続いてのコーナーは萌え早!

一つ目の萌え早
「あねもねもネモも音夢も眠い」

これは二人とも失敗でしたが、理恵さんは2回目に成功!
私も挑戦してみましたが、1回目は失敗、2回目で無事成功しました。
一応この萌え早解説。
音夢は読み方は「ねむ」です。(ダ・カーポのキャラクターです、ゲーム版では私の好きなキャラ^^)

2つ目の萌え早
「ピカピカチュウ、かみかみちゅ、ピカかみちゅ」

私のは見事成功いたしました!!


3つ目の萌え早
「初号機、五箇所、故障中」

これも見事成功できました!
ここでちょっと萌え早解説
初号機というのはエヴァンゲリオンので読み方は「しょごうき」です。


そして番組最後に
12月10日に幕張メッセで行われるネギま!!のイベント「大まほら祭」(名前あってるかわかりません;;)が行われます!

そして12月18日はなんとわれわれは補給を受けることができます!!(マチルダさぁ~ん;;)

君はディレクターの刻の涙を見る。(ΖガンダムネタやBGMが多く使われていて毎週感動っすw)

そして最後は「アニータン」

ちなみに12月12日はヨッピーの誕生日です!
みなさん、お祝いの準備は整ってますか~!

アニタン放送日が誕生日だったらよかったな~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月4日のあにーたん(有楽町アニメタウン)

とーお…。違う。こうやってやるんだ。とーお!「へっちゃら~」■■■メニュー紹介■■■・影山ヒロノブさん登場!・特務宇宙戦艦「その男の名はシャドー」・ツンデレ機

有楽町アニメタウン 12月4日分

有楽町アニメタウン 12月4日 OA初めてレポやってみます。 テイエムプリキュアがGI勝ったし。(えっ?) 今週のゲストは影山SPARKING!ヒロノブ兄貴ですよっ --本日の一曲目はもちろん「CHA-RA-HEAD-CHARA」--1)ゲストコーナー 影山ヒロノブ兄貴....

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
