
--/--/--


明日は遂にローソンでΖの券の引き換え日!

2006/02/28

予約しておいたグッズ付き前売り券が明日いよいよ引き換え日です!

実は今日だと思ってローソン行ってしまったんですが、知らずにだしたら店員が困ってました;(ごめんなさい;


ローソンの店員は「機動戦士ΖガンダムⅡ 恋人たち」のグッズ付き前売り券を持ってきました。


え??これあまってるなら欲しいなw

しかもこれもう手に入りませんからね。
まあ私が逃すわけもなく、それは持ってるので欲は抑えてお店を出ました。
ローソンの店員さんゴメンなさい;;
気をつけます;


明日は引き換えに行きたいですが遠いので2日後に行く事にします;

ポスター3枚セット楽しみです^^(貼るスペースを確保しなければ~)
ちなみに劇場3部全てのポスターが手に入るというすごく嬉しいことになっています。
秋葉原のとある店でエスカレーターに乗ってるとき、ずら~っと一面に恋人たちのポスターが貼ってあったので是非欲しいと心の中で思ってましたが、遂に手に入るわけですな~^^

私としては1部目の星を継ぐ者がいいですね。
全てはここから始まったとでも行っておきましょうか

1部はもう去年の5月ごろの話。
あれから1年、いよいよラストを見ることができます。



Ζガンダムエースを読んでいて3部の写真がいくつかでていたので見たところ、キリマンジャロっぽい写真は無かったですね~フォウに期待できるか・・・

しかしバイアランの写真はありました。(宇宙でなのでアポリーが死ぬシーンを思い出す・・・)

あとダカールっぽいのは無かったですが恐らく演説ははずせないでしょう。



なにはともあれ、今週の土曜日は友人達に朝からならんでもらってチケットを買っておいて貰いさらに限定プラモを買っておいてもらいます。

これで3部全てのプラモがそろいますね~

中でも百式の人気は引くかったな~(3日目にまだ残ってたって噂を聞きました、チネチッタ川崎で。)


というわけでチネチッタ川崎に見に行く予定です。

私と出会えたら幸運!?(どんな人かわからないためオーラで見つけてくださいw ヤザンを愛するオーラ全開で外歩いてます。 恐らくお昼は外にあるスパゲッティとかオムライスなどのお店でまた食べようかと思ってます。

暇つぶしでギレンの野望やる予定です。


機動戦士ZガンダムII -恋人たち-

コメントの投稿

非公開コメント

釘宮理恵さんは、シャナの他にはハガレンのアルフォンスとかメジャーの第一期の小森とかやってましたよ。シャナは面白いですね。あと、ローゼンメイデンもいいですね、水銀燈は、田中理恵さんですから。もしよかったら、相互リンクしていただけませんか?こっちは、リンクさせていただきます。

相互リンクOKです(*^-^)b

明日ぐらいにはリンクに追加しときます。

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
