スポンサーサイト

--/--/--


今日も横浜へ買い物に行ってきました~

2006/01/27

今日も横浜へと買い物に行ってきました^^

本日購入したものの画像(エロは除く)を貼ります^^

まずはこちら
ローゼンメイデン・トロイメントのDVD初回限定版!!
baraotome.jpg

どうですか~、初回版購入できましたよ~^^
2巻の発売日は2月15日らしいですがΖガンダムのDVDのことを考えると破産しそうですが購入します!!

あと、このDVDはソフマップで購入したため、カンペンが付いてきました!!
baraotomeomake.jpg



ソフマップ、あざ~っすww

ゲーマーズで購入していればポスターが付いてきたり・・・・

次はこちら
DCSG初回限定版の朝倉音夢のフィギュア付き!!

音夢


音夢タンいいっすね~^^
外で音夢タン萌え~っていってたら隣の友人がうるさいからやめろと止めてきましたww
ちなみにこの商品はゲーマーズで購入しました^^

ヨドバシカメラでは、MP3プレーヤーが900円前後で売っていましたが、私はPSPをMP3プレーヤーの代わりに利用しているため必要ないですねw

ヨドバシカメラのガシャポン専門の場所にいき、舞―乙HIMEのガシャガシャを5回やりました^^
maiotome.jpg


わけあって、画像は縦になってますのでナントカがんばって見てください^^
ちなみに一個ダブりましたorz

ニナタンを狙ってたんですが、当たりませんでしたorz
ニナタンが当たっていれば1回で止めていたのに;;

やめた理由は100円玉が無くなったorz

あと実はソフマップで18禁のフィギュアを買ったのですが、ここのブログは18禁に手を出さないと決めているため貼りません;

あと、20日にオープンしたドン・キホーテに行ってきました^^
2階のコスプレの場所で試着できたのでメイド服着ようと思ったのですが、時間が無いため帰ることにorz

次回行くときは一番最初に行ってメイド服を試着して写真撮影しますww

もちろんカメラは友人担当で^^
(おそらくクラスの誰かがその画像を入手して出回るだろうなww)

とりあえず今日はいろいろと回りすぎたため早めに寝ます;

明日はめいぽでギルドの集会がありますのでそちらの方に顔出してきます^^

今年初の集会はちょい楽しみ^^


関連商品
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版)

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す♪

いいですね~よ・こ・は・ま

うらやましいかぎりでござるよw

ローゼンの初回買ったんですか!!
おっさすが!!
よーへーさんだ、うんうん。
みこんだ人だけのことは・・(ナニイッテンダロw

ローゼンおもしろいですよね^^

おっフィギュアがっっっ
私は持ってないのでちょっとうらやましくもあり、不思議世界ってかんじもしておりますw

っとなんか今回のコメント意味不明なのでスルーしちゃってください(ェ~~~~

どらちゃん様

コメントありがとうございます(*^-^)ノ

いや~いろいろと買いすぎて破産しそうですよ(-.-;)

とりあえず良いものばかりなので後悔はまったくしてないにゃ(ノ^^)八(^^ )ノ

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
