
--/--/--


1月15日放送のアニタンレポート

2006/01/16

RN:よーへー 1月15日放送のアニタンレポート

本日のゲスト
・ローゼンメイデンでおなじみの松尾監督


本日のメニュー
・松尾監督登場!
・萌えビアの泉
・特務宇宙戦艦アニタン
・ツンデレ機構
・満月街フルムーンシティー

本日流れた曲
1曲目「聖少女領域」ALI PROJECT
2曲目「光の螺旋律」kukui


上に先にメニューなどを書いておいたのでわかると思いますが
本日のアニタンはローゼンメイデンスペシャル!!

ヨッピーがジャンク番組と言い、理恵さんがジャンクなんて言うものじゃないわ・・・と水銀燈の台詞のやり取りが続き

1曲目のローゼンメイデントロイメントOPの聖少女領域(CDの売り上げが6位までいった)が流れて、その後監督登場。

監督は最初ローゼンメイデンの原作を見たとき
「これは俺の仕事じゃねぇ」などと思い、渡された原作を読まずに返して怒られたという話など監督はすごく楽しい方でした。

監督は最終的にアリスゲームを全部やるといってましたが
蒼星石が水銀燈にやられたり、雛苺思わぬところで倒れたりと悲しいことが立て続けに起きてるわけですが、翠星石もあのような出来事が起きてしまうのでしょうか;

ローゼンメイデンは毎週HDDに自動録画してるわけですがリアルタイムで見てるため最後まで終わったらまた最初から見る予定です。

話がそれたので話を戻して


続いて萌えビアの泉

今回は以前にあった「おにゃんこぽん」の補足萌えビア
きたろう国取り物語のネタと面白い内容で最後に
番組へのはがきの送り先で天を走るザク(100-8439)と聞いて監督がわかりにくいといってましたが、私はコレで住所を覚えました^^

続いては特務宇宙戦艦アニタン
13話「戦いの中の戦い」
(こみっくパーティーポータブルやりながら聞いてたのでよく覚えてない;)

続いてツンデレ機構
監督はツンが9割デレ1割というほどのツンデレ男と情報が、なので水銀燈のキャラはすごく好きらしい。

一つ目のツンデレ
「(ツン)成人したからってまだまだガキよね・・・
(デレ)大人のなってくれないと私だっていろいろ困るじゃない」

二つ目のツンデレ
「(ツン)あんたねぇ、たなかたなかって馴れ馴れしいんだけど
(デレ)二人っきりのときは理恵って呼んでもいいよ」

ツンデレのコーナーが終わり
本日2曲目、ローゼンメイデントロイメントのED、「光の螺旋律」がながれ

2月19日に横浜でローゼンメイデンのイベントがあると情報を知ったので私は早速緊張してます^^

続いて、満月街フルムーンシティ
第8話「赤い夕日と黒い月」

(ここもこみっくパーティーポータブルに夢中だったため内容はすいません。)


(そしてこみパに夢中になっていると)

アニータン!(終わっちゃった~;;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有楽町アニメタウン 1月15日

ローゼンメイデンの松尾監督がトロイメントの最終回を語った~!

1月15日のあにーたん(有楽町アニメタウン)

「ジャンクなんて、言うもんじゃないわ…。」「銀様?」「ローゼンメイデン」「ニッポン放送の愛甲大名電の吉田尚記です。」今日はローゼンメイデンスペシャル。今週もゲス

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
