
--/--/--


リアル日記「横浜補給作戦!」

2006/01/15

本日はこみパはやってないのでこみパ攻略日記を休みます。

本日のリアルネタ
「横浜補給作戦!」

作戦内容
・横浜で友人と買い物をする(それだけw)



12時に横浜駅の地下鉄の改札で友人と待ち合わせ。

横浜駅に行く前に私は近くのローソンで機動戦士ΖガンダムⅢ―星の鼓動は愛―の前売り券(ポスター付き)1980円程度のものを予約。

そして私は地下鉄に乗り電波が良いときだけチャットをして、横浜駅についたのは20分前ですこし早すぎた、とりあえずチャットをして暇つぶしてたらハンドルネーム浜ちゃんが登場(リア友だけどチャットでは浜ちゃんなのでww)

そして二人でまずはヨドバシカメラに行きました^^
ヨドバシカメラの5階(?)のアダルトコーナーへ直行w
エロゲーを散々見て買わずにでました;

そのあとアニメのDVDを拝んでその後ソフマップへ
ソフマップではまず7階へ向かいゲーム、DVDなどを見ていたところ、ダ・カーポ セカンドシーズンのDVDが流れていた(OP曲エンドレスw)そしてそこを見てみるとなんと初回超限定版のダ・カーポ セカンドシーズンのDVDが売っているではないか!!
ちなみに金額は9261円でした。
とりあえず購入^^

初回超限定版に付属してくるのはアイシアのフィギュアと組み立て式ペン立て(?)が付いてきました^^

そして次にエロゲーを見ていたところビデオが流れていたので見てみると・・・・「AVキング」

なんだこれはwwww
アニメのタイトルが・・・ですが
曲を聴くと、カッコいい・・・

ロボットアニメ風でカッコいい・・・

「AV AV AVキング!」

かっこええ・・・


予約受付中かww

でも買いませんがw

そしてエロゲーを見ていると、ダ・カーポ ホワイトシーズンの初回限定版が中古で3980円で売っていたので即購入^^

初回版には写真立てが付いてきました^^
写真立てにはプラスティックの透明フィルム2枚が付いていて音夢のとことりの二つが付属でした。

このフィルムを使うと音夢とことり、好きな方とツーショットにできるわけです^^

実際7000円以上ぐらいのものなのでかなりお得です^^

そしてソフマップから出てゲーマーズに行ってガンダムヒロインズ(フィギュア)に心が奪われましたが残念ながら購入はせずに店をでました;

そのあととらのあなに行き同人誌を見ていたわけですが、欲しい同人誌があったものの、新しいパソコンが欲しいためこれ以上はお金を使うのはよく考えて使おうとおもいあきらめました;

店を出た後スリーエフでパン2個(100円のものと180円のもの一つづつ)購入^^

昼飯のつもりでしたが購入したときにはもう3時30分・・・・
時間がたつのは早い・・・

そのあと食べる場所が無いため外で普通は座るところではないところに座り二人で食べてました^^

その後時間がまだあったのでイエローサブマリンに行ってフィギュアを見ていると、昨日欲しいといっていた「ガンダムコレクションのハンブラビ(海蛇版)」があったので即購入!これは200円でした。

いや~ハンブラビはカッコいい^^

3体ほしかったもののお金のことを考え残念ながら購入は1体のみとなりました・・・

そのあと友人から私の知らなかったフィギュアショップを教えてもらいそこに行くとΖガンダムのプラモが5400円で売っていました・・・
めちゃ欲しい・・・・

カッコいい・・・・

残念ながら先程言ったように新しいパソコンのためにこれは控えました;

次にゲーセンに行くとガンダムカードを使ったゲームがあったものの
ゲームを始めるのに必要なカード1000円(スターターだから良いものなさそう)で1プレイ300円・・・
高いw

その後帰りにまた二人でヨドバシカメラに行ってフィギュア・プラモを見ていたところ、地球連邦軍の軍服のコスプレが・・・・
うわw高いww
これだったら作った方がいいかなw
しかも階級章がないしw


改めてフィギュア・プラモを見ているとガンダムの旧キットが売っていました^^

これは当時のキットで、今ではすごくレアなものです。
今のガンプラでは考えられない金額で、1個200円でした。

しかし私のこのむハンブラビは無かったためあきらめました;

その後モビルスーツインアクションを発見。
うわw安いww
1400円だとw

しかし私は3体購入したかったのであきらめました
そんなにお金をもう使えません;

そして私と友人は電車は逆の方向なのでここで別れました。

今日は良い買い物をした・・・

とりあえず今日購入したものを画像で紹介
※一部の画像は画質が悪いので目を細めて見てくださいww


060115_1640~001.jpg

060115_1640~002.jpg

↑この画像はゲーセンでガンダムのゲームを見たときです。
満席でした;;

060115_1838~001.jpg

↑本日購入したものを全部並べました^^

060115_1839~001.jpg


↑フリーペーパーがあったので2枚貰ってきました^^


060115_1840~001.jpg

↑200円で買ったハンブラビのフィギュアです

060115_1841~001.jpg

↑少しぼけて解りにくいですが、ダ・カーポセカンドシーズンのDVDの初回超限定版のパッケージです。

060115_1849~001.jpg

↑DVDの特典のポストカード

060115_1850~001.jpg

060115_1850~002.jpg

↑DVDの特典の組み立てペン立ての表と裏

060115_1954~001.jpg

↑初回超限定版のDVDにしかついてこないアイシアのフィギュア。(映り悪かったですね;)

060115_1843~001.jpg

↑ダ・カーポ ホワイトシーズンのクリスマス限定版のパッケージです。


本日の出費は
1980円
9261円
3980円
200円

合計15422円

私は計算が苦手なのであってるかわかりませんがこれぐらいです。
結構消費しましたね;

やばいやばいwテラヤバイww
でも今日は良い一日でした^^




機動戦士ガンダムクライマックスU.C




アイシア
           
      

コメントの投稿

非公開コメント

すごぃねぇ~w
いっぱい買ったんだぁ~(^O^)/
姫には付いていけない世界が広がってるんだけど・・・・;
ゲーセン(?)に映っているのは誰なんだ?

ガンダムのゲームはまだ実物見たことないんですが、面白そうですね。
プレイ金額が高いのでこういうカードゲームはやったことないです。

姫様

ゲーセンに映ってるプレイヤーは見知らぬ人ですよ^^

竜人様
実物はすごく大きく、かなり良いデザインなのですがゲーセンなので周りの音がうるさくてパイロットのボイスが全く聞こえませんでした;

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
