スポンサーサイト

--/--/--


2010/01/24

やぁ、帰ってきてみくし開いたらマイミクが一人減ってたんだ
めったに無いことだから急いで探してみたんだけど誰かわからなかった・・・><

久しぶりに長文?かくよ


-----------映画----------
そんなことよりも、今日は劇場版遊戯王10thアニバーサリーを見てまいりましたwww
学校のデュエリスト二人を引き連れて横浜のワールドポーターズへ・・・

10周年ということで3Dとクオリティの高さとBGMに感動してしまい、俺は号泣
映画館でてから携帯がなくなったことに気がつく・・・

無事、友人が映画館の人から見つけてきました><
感謝です><

----------横浜-----------
駅近辺のいわゆる俺らの横浜に戻ってきました。
ヨドバシでゴールドシリーズ2010を1つだけかってみた

ひとつ買うだけでもデッキケースがもらえるんでケース目当てwww

そのあと、今日オープンしたアメニティドリーム横浜店へ
カラスケースに展示してるカード全部たけぇwww
バラ売りの投売りやすいwwww

エンディミオンが29円wwwww

そのあとマックでゴールドシリーズの開封式と飯!


気がついたら俺、マクドっていう癖抜けたな(´・ω・`)
うれしいけどなんか悲しいな('A`)


---------秋葉原------------
解散後、俺は一人秋葉原へ
とあるイベントのために行ってまいりました。

なんのイベントかって?
ヒント:石丸電気 19時スタート

これ以上は何も言うまい


会場でCD買うと握手会参加できるみたいなんで、せっかくだったし買いましたvv

いやー、もう2年ぶりぐらい?
かなーり久しぶりでした^^

イベントまで暇だったんで映画の影響で遊戯王のサントラ、サウンドデュエル(5D’s)の2を買おうと思ったんですが、高かったので諦めました><

ちょっと今月はもうそんなに予算飛ばしたくないからね><

---------帰宅後------------
この日記用に使える今日撮影した写真みてたんですが
友達と歴戦のデュエリスト3人で写ってる奴か
写真写りのよくない遊星しかなかったんで、今回はお蔵入りコースだな・・・



---------PC------------
バッテリー無事届いた!
だけど、最近うちのメインのPCのバッテリーが好調な件・・・

これはいかなるものか・・・
とりあえず今のところすごく好調なのでこのままで行こうか(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
