スポンサーサイト

--/--/--


携帯専用サイト

2009/11/30

携帯専用サイトって困る。

考えとしては、携帯専用にすることによってネカフェからの利用みたいなIPでの特定できない状態にならず、確実な端末情報で分けることができるのでいいかもしれないですねー

ですが、俺みたいにパケット代がもったいないのでパケット定額制にしてない人もいるわけですよ

最近、ちょっとした占い等がマイミクの日記で流行ってても携帯専用サイトですとかでて、できないんだよねー

専用じゃなくて占いぐらいはPCでも使わせてくれよ・・・・



補足ですが、去年はパケット定額制にしてました。
今はそのころと比べて月々の料金が3分の1ほどになりました。

やっぱり、パケット代はキツイね
この節約によって大幅に学生生活で色々遊べる幅が広がりました

まあ、情報系の学校に行ってる事もあって、ブラウザのタブには常に何かしらタブを開いてるんで、mixiも常時みれるんすけどねw


結局、家ではプロバイダ費で飛ぶんだけどねw


地道な節約って大事ですねー


そらのおとしもの 9話
うみねこ 22話
レールガン 9話
生徒会の一存 ?話

だいぶ消化した!
アニメって時間無駄だから見ないようにしてたけど、流行りものを抑えておいた!!

さてと今度こそポケモンを・・・

といいつつ、生徒会の一存はまだ完全に消化してないくさいので今度みよう。




昨日のオフで改めてポケモンのことを考えてみる。

以前でしたら、アニメみながらタマゴを羽化させるっていう作業ができたんですけど
たまごも今は擬似乱数時代なので、アニメとポケモンHGSSを両立するのはもうむりなんですね・・・

というわけで擬似乱数について

実は俺もまだまだ下手糞なんだけど

カイオーガ6Vだけとりあえずゲットしました。

名前はトリガー

はい、青いからです。仮面ライダーWです。
まだ裏IDも把握してない事態です。

いい加減野生の色違いなんでもいいから出てくれないかな><

名前制限を考えるとアノマロカリスとかつけられなくて残念(ぁ

俺、ツールの使い方間違えてるのかな
HGSSroopとやらを俺は使ってるんですけど
いまいち会わないんですよね

一応消費乱数については把握してるんで、戦闘は常に眠りを覚えてるラティを用意

ウツギのたまごイベントも終わらせ
ゴロウ?も電話番号登録してあるので細かく消費もできる自体です。

犬たちとラティも野放しにしているので常に3消費です。

準備は万端なのに所期SEEDが合わない・・・


ツールの使い方やっぱりまちがってんのかなー
家帰ったらバイト前にもっかいチャレンジしてみよう。


カイオーガについてはあらかじめどっかで見つけた初期SEEDのyy/mm/ddと時間が全部でてたのでなんとかなった次第です。

実質、起動タイミングはできるんですが
ほとんど自分の力じゃないのでまだまだですねー

いい加減そろそろ捕まえたいな


12月5日誕生日で、しかもエーフィ&ブラッキーのシールがもらえるイベントプラスグッズ販売などもあるので

俺には最高の誕生日になりそうです。

是非12月5日はポケモンセンターに行こうと思います。

地元が横浜なんで横浜のポケセンに行こうか、東京の本店に行こうか悩みどころだぜ・・・


とりあえず知り合いといこうかなーと思ってた。

コメントの投稿

非公開コメント

裏ID

色違いギャラドスからでも求められるって聞いたことあります


そんなわたくしは未だ消費があわずあばばばば状態@プラチナ
ついでに言うなら徘徊位置云々がまだ理解できてない@HGSS
おわってるー

>ここさん
俺もその話聞いたことありますー
確か偶然出会えたわけではない赤ギャラの場合は数回捕まえて個体データ入力するんでしたね

バトルビデオで解析できる人がいるらしいですが、身近にそういった環境の人がいないので俺涙目です><
早く初期Seed調整できるようになりたいなー

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
