スポンサーサイト

--/--/--


今日はいちにちルイネル狩り

2006/01/08

今日は一日ルイネル狩りをしました^^
黒字のために^^

途中でちぃが遊びに来てくれました^^
今日のドロップはクロスハット一つと
賊の鎧↓です。

月牙刀狙ってるんですが、全く落としません;

とちゅうで誰かのお土産のちんすこう食べてたらうまうまw
狩りを中断してちんすこう食べながら撲殺天使ドクロちゃんを見てました。

そしてめいぽはチャット重視に・・・・




めいぽ終了後うにゃたんに頼まれていたMP3ファイルをメールで送り、その後は現在のブログ更新

ブログ更新後はダ・カーポ温泉編の音夢の部屋に行くを指定したあとの野球拳のところでサクラを脱がす方法を見つける予定です。
ちなみに音夢は全裸にしました^^
(ダ・カーポの温泉編はたまたま手に入れたんですがあれは特別編なので短いしセーブ機能ないんですよね。





今日朝「ふたりはプリキュアMAX Heartをみてたんですが、
九条ひかりタン消えちゃいましたねorz
気がつくと変なところにいましたがあの子供はいったいなんなんだろう・・・

ちなみにひかりタンは私の好きな田中理恵さんが声優をやってます。


↑わざわざ線を引いたけどこのしたに書くことナシw
とりあえず来週のプリキュアは
「無限の闇 永遠の光」(ちがったかな?)です。

そろそろプリキュア終わりそうですね;
この時間帯は確か2月周期で番組変わるんですが、マクドナルドのハッピーセットにプリキュアがありましたが、見たことのないタイトルでした。
ふたりはプリキュアの後の文字忘れましたがこれは
プリキュアまた続編やりますな!!


調べた結果
第3シーズン作品『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』の放映が東映アニメーションより正式発表された。3シーズン目は、2月5日よりこれまでと同じABC・テレビ朝日系で日曜朝8時半から放映される。



今週の検索ワードをTOP20としてまとめてみました

1 エロ画像 4.7% 15
2 アニメ 3.7% 12
3 繝ェ繧ェ繝ャ繧、繧「 3.7% 12
4 ダカーポ 3.4% 11
5 リオレイア 2.8% 9
6 画像 2.5% 8
7 おみくじクエスト 2.2% 7
8 モンスターハンター 1.8% 6
9 繧「繝九Γ 1.8% 6
10 ロア 1.8% 6
11 エロ 1.5% 5
12 ポチ袋 1.2% 4
13 ダカーポフォーシーズン 1.2% 4
14 アクセスポイント 1.2% 4
15 満月街 1.2% 4
16 ぱにぽに 1.2% 4
17 動画 1.2% 4
18 モンスターハンターポータブル 1.2% 4
19 感想 0.9% 3
20 ドラゴンキラー 0.9% 3

一位がエロ画像ってどういうこと!?!?
エロ画像探しに来てるなら本当にアップしてあげようか!?!?
希望者コメントくれれば貼るよww

続いて、2位はアニメ
アニメって検索してココに来るってすごいと思います
アニメだけだったら大量にサイトがでるはずなのにアニメだけでココにたどりつくなんてすごいですね^^

続いて3位・・・・
あら;文字化けしちゃってる;
半角で検索したんでしょうね;
つぎから文字化けはカットします;

続いて4位
ダカーポ
おおw
このワードでココに来るってすごいですねw
ダカーポのファンサイトはかなりあるはずです。
私もこの作品は大ファンです。
音夢タン萌え~^^

続いて5位
リオレイア
これはモンスターハンターに出てくる飛龍ですね
私もこのボスモンスターを倒すのには苦戦しましたが
2回倒せました。
沼のリオレイアとジャングルのリオレイアはまだ倒してません;
砂漠のと丘のレイアは倒しました^^

続いて6位
画像
なんとも幅広いジャンルのなかからここにこれましたね^^


こうしてみると
モンスターハンター関連、ダ・カーポ関連が多いですね^^
(メイプルストーリー関連が少ないという罠)




ここはアニメタウン☆次回予告
「よーへー特攻」

君は刻の涙をみる・・・・


いつもブログを見てくれてありがとうございます^^
もしよかったらこれでも聞いてゆっくり休んでください↓
マリオアスレチック

コメントの投稿

非公開コメント

金ちゃん今日は楽しかったょーw
姫は誰とも会わなくても、チャットでみんな身近に感じれるから嬉しいですw
途中でトイレ行くから、びっくりしたじゃーんwwまた話そうねぇ~w
ぁ、フロロと動物の森繋がったょーw

チャットって便利で良いですよね~^^

どうぶつの森いいな~^^
DS持ってれば買うけどDSないし
家でPSPのモンスターハンターを楽しんでます^^
(強くなってきたしそろそろオンラインやってみようかな)

あと、あのタイミングでトイレいってスマソw

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
