スポンサーサイト

--/--/--


アイマス展→グランヴァニア→リトルPSX→マック→こくまろみるく

2009/09/06

秋葉原いってきた!!
いやー、9月は満足マンスリーですねwww

秋葉で友達と合流

まずはアイマス展
なんか、シークレットイベントの応募券とかもあったのでDVD予約
ゲームは別で予約しますた^^

続いて、ぶらぶらして、ランチ時にグランヴァニアへ
俺はオムライス

友達はパスタを

グランヴァニアの店員の娘がね、ピッコロの話してたら、緑色の物かけたら・・・とかいって
挙句の果てに黒いラベルのデスソースもってきて

「一滴かけるよ?」

っていうから、承諾したんだ・・・


(ドボボボボッ!!)


このソースどろどろしてて一気にでてきたんすけどwwww


ためしに食べる・・・・

!!

ヘブン状態!!

ではなく、糞辛いwwwwwwww
そんで、友達も一口

壮絶の辛さでしたwwwwwww
水を何杯ももらい、ティッシュももらい、やっと食べ終わり、食後にミルクティーを飲んで

俺復活!!

いやーデスったwwww俺超デスったwwwww

楽しかったデスwwwww


もうね、ダチョウ倶楽部の上島が笑いを取るためにどれだけからだ張ってるかわかったよw



またデスソースかけてくれないかなと思っているのは秘密ですwww

なんか、店員の娘もドMみたいだったので、帰る前にドMの俺が罵倒してみました^^

とても初グランヴァニアは楽しかったです^^

秋葉原に行った際にはまた行きますね^^


続いて、ちょっとウロウロして、リトルPSX
こちらはダーツバーとなっていまして

今回はヴィジュアルイベント

V系の曲が流れてて、V系服でお出迎え

ダーツ経験者の友達と一緒にクリケットとカウントアップをやりました^^

クリケットって面白いですねwww
ダーツにもいろいろなルールがあって、いろいろな機種があることをはじめて知りました

フェニックスサイコー!!


そんで、まあ俺は星のカケラを注文して、友達は千葉さんを注文したわけなんですが
商品名が何なのかは一切普通わかりませんよねwww

星のカケラはマンゴージュースで千葉さんはウーロン茶でしたw


で、店をあとにして、ソフマップいって、ゲーム買ってきたりして

マックへ

こくまろみるく行くまでの時間つぶしで行っただけでした


そして、初のこくまろみるく!!

商品名がやばいwwwwレシートに同じ名前書いてあったら確実に営業停止くらうwww

俺が頼んだのは定番枝豆「やさしく向いてね☆」
ほかにも、たこわさ 即出しOK!とかいろいろとありましたwwww


卑猥wwwwww

でさ、チャージ料が1時間800円という俺の過去最大の金額で、二人で行ったのに後々レシートみたら3人分とられてたwwww
なぜwww


二人で7kオーバーしたwww
焼肉より高くなりそうでしたwwww

ちょっと今日はお金つかいすぎちゃったな


タッグフォース4は今月買えなくなりました

デュエルディスクは買いますけどね!!


いやー楽しかったなー

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-17)
売り上げランキング: 33

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
