スポンサーサイト

--/--/--


【ユリシーズ】~夏空の散歩~【FCツアー2009】

2009/08/31

新潟でユリシーズのファンクラブツアーがありました!!
一泊二日の旅行なんですが、現地について、ペンションに荷物を置いてすぐに

ドッジボール対決!!

見事俺らは優勝して、ゆりしーから勝利の杯をいただきました。

乳酸菌で!!
(カルピスねw)

その後に部屋にもどってgdgdとトランプやったりぷよぷよやったりしてから
そしてバーベキュー!!&ミニライブ!!

そして去年の悪夢再び。

肉多すぎる!!
俺たちのDグループは意外と食欲旺盛グループではなかったので
一皿大量の肉を平らげて野菜を平らげて終わり><

肉一皿たべきれませんでした><


そしてミニライブ!!

ミニライブはアコースティックバージョンで
・天使と妖精
・Eternity
・blue star
以上の3曲でした。

なんかさ、俺ってライブとかで良く泣くわけだが

久しぶりのゆりしーの生歌聴けてちょっと涙を流したのは秘密


そんでライブが終わったあと
「誰が塩入り紅茶を飲んだかゆりしーが当てるゲーム!!」

1グループ 7人がそれぞれゆりしーの前で順番に紅茶を飲んでいく

ひとつだけ塩入り紅茶が入っていて誰がそれを飲んだか当てるゲーム!

ゆりしーは一人ずつ指名していき、外れる毎にポイントアップというもの

最高で70PT


二日間かけてグループでポイントを争って戦っていくFCツアーだった!!

うちのチームはそこそこなスコアを残した!!
第二回戦
「レンゲにピンポンだま乗せて渡すリレー!!」
ルールは、7人が横にならんで、ゆりしーと順番にピンポン玉を渡して戻してを繰り返して全員終わったときのタイムを競うというもの

ここでは俺たちはまた2位

第三回戦
「コーラ早飲みリレー!!」
紙コップに入ったコーラを順番に飲んで全員のみ終わった時点でのタイムを競うというもの

俺が寒くてスープのみまくってておなかたっぷんたっぷんになってたんですが
トップバッターやったらこぼれてTシャツにちょっとかかるというダメージwww


この日のゲームはここで終了

この後、部屋でしばらくごたごたやってキャンプファイアーへ

ゆりしー浴衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
去年は部屋訪問の時に青い浴衣だったんですが、今回は新しく買ったうすピンク?白?の浴衣です^^
暗かったので正確な色はわからないけどw

花火は雨で中止になっちゃったけど、キャンプファイアーはなんとかできました。


キャンプファイアーっていいよね
なんかさ、自然って感じがして!!

もう一生やらないだろうと思ってたけど、できてうれしかった!!

で、火あぶりになったり火葬パーティーになったりはせずにすぐに終了
そんで汗かいたんで露天風呂へ!!

ホテルからかなり離れた場所に俺たちのいるペンションがあり、風呂までかなり歩いた><

しかもさ、霧がすごいわけよ

風呂は3階と7階にあって、俺たちは展望露天風呂の7階へ

案の定、展望といえども霧がすごくて景色を見ることもできず
一面白世界

風呂は髭剃り、ヘアトニックなどなど役立つグッズが全部完備されていてすごかったです
こっちのホテルがよかったな・・・と思いつつも風呂場を後にした。


ペンションに戻った時には0時すぎ

そしてWS開始

WSのルールと流れの説明をしたりしてて気がつくと2時

さすがに寝たほうが明日は勝ち組になれるとおもい就寝


次の日の朝(今日)

朝おきで、シンケンジャーをみた。
声が無駄にかっこいいwwww
ギニュー様のボディーチェンジ炸裂(嘘)

続いてディケイド(最終回)
続きは映画で!!


おい!!12月に映画で完結するみたいな流れでしたwww

そして時間もなく、全員身支度して荷物を全部持ってバーベキューした場所へ


これはまさか・・・・


朝ごはん兼、昼飯のカレーライスとサラダを作るのはわかった


「カレーライス料理対決!!」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついに去年のリベンジをするときがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

当然のことながら、今年もただの料理対決じゃなかったです


くじを引いて、書いてある食材を絶対にカレーにいれなければいけない(2品)

最初に引いたチームは瓜と納豆
ほかのチームは
キムチとあんこ
ベビースターラーメンとゴーヤ

そしてうちのチーム!!
チョコレートと梅干


チョコレートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これはチャンス到来か!!

そして梅干がダークホース!!
なべはひとつ、中華なべみたいなのがあるだけで、ほかになべがないので、ひとつで作業しなければいけない
まな板と包丁は2つずつしかないので、進みが微妙に遅いという状況

そして料理をして、提出

結果を待つこと数分・・・


うちのチームが最高得点をたたき出した!!

そして二日間で優勝という結果を果した!!

キングオブザカレーライスになった俺たちであった・・・

優勝チームの俺らは俺らが必死にカレー作ってる中、ゆりしーが作っていたカレーを食べることができる!!

ゆりしーからカレーを受け取り、自分のチームよりも優先してゆりしーのカレー食べました・・・

ゆりしーおいしいよ!!
もうね、愛情という名の最高のスパイスが効いてるね
なんでだろうね、ゆりしーが作ったカレーってだけで格別においしく感じてしまうwww

マジ最高ですwww

その後食事タイムで、ほかのグループのカレーを食べあったりとフレンドリーな企画でした。
納豆3パック突っ込んだ納豆カレーや、メロン(瓜)やら、いろいろと個性的なカレーがたくさんあってとても楽しい朝ごはん&昼食になりました^^


そして食事が終わり片付けタイム
料理の後は片付けですよね!!


最後は毎度恒例の抽選会!!

抽選であたった人は賞品をもらったあとにゆりしーと2ショットポラ
最初は札束ラジコンwww

前半のはずれ賞品ゾーンが終わり

続いてゆりしーのサイン入りポラ
あっれ・・・俺あたらねぇ・・・・

これもおわり続いて

浴衣のゆりしーのサイン入りポラ

さあどうだろうか・・・



・・・・


・・・


あたった!!wwww

2ショットも無事撮影!!
なんか福岡いかなかったから、ゆりしーに久しぶりに会えて本当になんかうれしかった。

抽選会が終わった後最後は出口でゆりしーと握手して解散


プレゼントを渡して、ここ2ヶ月ぐらいたまってた伝えたかった俺の気持ちをゆりしーに全部伝えた。

もう言うことないぐらいに伝えられてなんか満足したぜ

そして現地組とはここでお別れ。
楽しかったです!!お疲れ様でした!!

そしてバスは出発

現地組とゆりしーが手を振って送り出してくれました。
本当に楽しかったです、この夏一番の思い出はユリシーズのFCツアーですね!!

バスに乗ってしばらくしてからドラクエ9!!
バラモスやら竜王やら、デスピサロやら、ムドーやらミルドラースやら、マゲたんを倒しにいきましたー

勇者のブーツなどなど手に入って満足満足!!

本当に楽しい夏のラストを飾るにふさわしい旅行でした

9月からまた忙しい日々が続くわけですが、心に余裕ができました!!
ゆりしーをこれからも俺は応援していきます!!

ゆりしーの歌を聴いてるときに思った、ゆりしーの歌は俺の心に響くというかなんというか
なんていったらわからないけど

ゆりしー大好きです!
答えになってないですよね><

またどこかで、ゆりしーの歌を聴きたいな

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
