スポンサーサイト

--/--/--


今年の夏コミもおわりましたー!!

2009/08/16

いやー今年も楽しかったですwwww
朝はりんかい線なんかゆれてるなーと思ったら故障で20分ほど点検で停まりやがったwww
満員でとめんなwww

まあ、アレは人詰め込みすぎてもはや○○○ですよねー
○がなにかって?
それは俺も考えてないんだー

そーなのかー

さてさて、朝は初日をともにした人たちの列に合流させてもらい、10時30分には翡翠亭で無事買い物できましたー!!

翡翠亭のすぐそばが、アイマスの島だったのでアイマスめぐりしてたら絵が可愛いのがあったので1冊購入、それと雪歩のPSPステッカー200円で購入
サークルの人「遊びで作ってみたんですけど、買ってくれてありがとうございます><」
遊びにしては中々良くできてて感動!!
このサークルには今後も目をつけて行こうと思いました。


ほかにアイマス関係は1サークル買っておしまい

そんで企業いって15時から、オーガストブースでエステルの天罰祭

ようはアレですよ、巫女さんがピコピコハンマーで頭を叩いてくれるんです。
スタッフ「強く叩いてほしい人は叩いてもらう前に手をあげてください!!」

そしてまあみんなMだなーと思いつつ俺は普通に









両手を挙げて、頭を巫女さんに向けて下げてみた


巫女「いきますよー!!」
(ハンマーを高く構えた)

巫女「せーの!!」
(高くに構えられたハンマーが一気に振り下ろされた)

俺「くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
やべぇwwwwここまでホンキでやってくれるとは思わなかったwwwwwここまでホンキでハンマーで殴ってくれる女には惚れそうwwww

と、まあそんな事はおいといて、ハンマーが終わったあとにエステルの絵馬ストラップもらいましたbb

コノ時点で15時ちょい

けーちゃんとアキバで約束してたんだけど、ゆりかもめがとんでもない混雑具合で仕方なくりんかいせんで大崎へ

電話してみたら、アキバのユニゾンのグッズが売り切れてただとかで俺はアキバにいかないで帰宅しました。


・特別企画「コミケでドラクエ9のすれ違い通信をしてみよう!」
今日の朝、急遽思い浮かんで、ドラクエ9をプレイし始めましたwwww
会場に入ってしばらくしてからようやくすれ違い通信ができるルイーダの酒場まできました。

というわけでスタート!!


うわ、3人までしか一回にすれ違いできないのか・・・

というわけで3人になって一回3人にゲーム内で話しかけての繰り返し

87人ぐらいまでいったところでDSのバッテリーが死にかけてました^^
なので終了!!(帰りの電車での楽しみなくなるからね!)
まさかすれ違い機能かこういう機能だとしらずに、名前をよーへーにしませんでした^-^
他にも知り合いと実はすれ違ってたかもしれませんが

アロエひめ って名前みかけたら俺だから!!
プレイしはじめたばかりのレベル4だけどwww

本当にコミケお疲れ様でした

去年よりはひどくないけど、左肩だけすっげー日焼けしたw

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
