スポンサーサイト

--/--/--


【東京】アイマスライブお疲れ様でした!!【ねたばれ?】

2009/05/31

携帯解約したことによって合流が奇跡みたいな感じになってましたが

奇跡の力ってすばらしいね☆
無事入る前も出るときもみんなと会えたという奇跡!!(まあそんなに広い行動範囲じゃないけどw


ライブの話
とりあえず最前列で始まった瞬間から俺号泣
アイマスのライブにこれたことでの嬉し涙と最前列でアイドル達を見ることができる嬉し泣きの2点涙><

そんでしばらくえりりんのターン→アッキーのターンで美希の新曲聴いてまあそれはよかったんだよ
真の新曲が俺すげぇ気に入った!!

そんで、若林さん登場でいっぱいいっぱいでめっちゃ盛り上がっててその後のキング登場で、隣にを歌ったんだが


俺また号泣

なんか、やばいね

隣にやばいね

俺涙とまんねぇ・・・生で隣にはマジやべぇ><

そのあとあずささんの新曲がもはさ智明の新曲にしか思えないセクシーでカッコイイ感じの出来だった!!

ミンゴスは生アルカディアがやばすぎたwwwwwwww
蒼い鳥はまあ予想通り感動的

あれ、俺なんでまた涙流してるんだろう


そんなこんなで、まあ詳しい内容はレポ書く余裕がありそうな人の期待してるぞwww

オバマとカラフルとLOBMがなかったのがちょっと残念


だけどね、ニコニコ生中継を見て解るとおり、ラストにDS版アイマスの発表があったんですが、既出情報ばっかりでちょっとあれですが、声優発表というか登場でしたね

はるかあああああああああああああああ!!
って超叫んでた。

新曲のHELLOも中々よかったねv

最後にTHE iDOLM@STER M@STERを歌って終了
THE iDOLM@STER M@STERでまた俺号泣

俺感動しすぎだろ><



大阪行く人居たら物販お願いしたいのですが、どなたか大阪会場行く人いますか??
とりあえずCD 1万2000円分 と卓上カレンダーとストラップを頼みたいのです><

アイレデグッズは諦めました。



完全にはらみーに惚れた

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
