スポンサーサイト

--/--/--


恋人募集中(切実)

2009/05/16

m9(^Д^)プギャー

地雷バトンのくせにタイトルリアルすぎて吹いたwwwww
タイトルは地雷じゃないが、地雷バトンです^^

とりあえずバトンの前に日記
昨日バイトの朝礼中に、デュエルターミナルの中に入れるカードの箱を大量に抱えてる人がいて、思わず奇襲して全部奪いたかった・・・・

うちの店にもDT置いてあるんだねwwwwww

ではバトンに戻って・・・



あ、まわすのめんどくさいから、地雷システム解除しときました^^
あと、長いし恥ずかしい内容だったらいやなので、お蔵入りにしてください☆
読まなくておkwwww

絶対読むなよ?


呼んだら・・・ドゥボボボボボボォ!!






◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
電話:ぶっこわして
メール:解約しました

●待受画面は?
ぶっこわして
かいやくしました

●お酒は飲める人?
チューハイとワインぐらいしか飲めないです・・・

●好きなお酒は?
甘いものなら大好き(笑)

●お酒の失敗は?
失敗は無いな!

●ストレス解消法は?
アロマキャンドル!!
これだけは譲れない!

●今この瞬間の髪型は?
今、猪木アイランドで大ブームのよーへーヘアー

●今この瞬間の服装は?
水色のTシャツ

●勝負服どんな感じ?
勝負するなら全裸だろv

●生まれ変わったら何になる?
女の子になって、百合百合になってみたい。
なんで男同士だとガチホモ的な不快感しかうまれないか不思議。

●異性のまずどこをみる?
前髪


うそ、顔
●外見で好きなタイプは?
背の低い人

●内面で好きなタイプは?
俺が何か良いオーラを感じ取った人がタイプだからわからない。

●あなたにとってmixiって?
暇つぶし。
うそ、パン工場

いみわかんねぇwwww
パン工場ってwwwwww
ごめん、ツボったwwwwwwww
おもれぇwwwww

wwwwwww
入力しながら声を出してわらったwwwwww

えっと、気を取り直して・・・

なんだろうねぇ、最初はさ、ヲタな友を増やす目的だったけど
気がつくと友達を増やすのを止めて、今居る友達との関係を深くしていこうって思うようになったから
そうだな、一種の親睦的な感じかな??

●財布の中身は?
レシートばっかり
気がつくとすぐ溜まるんだよね
捨てなきゃなぁ・・・はぁ・・・

●何歳に戻りたい?
16~17歳かな(一番エロゲとかに興味があったピーク)
18過ぎてからアニメとか興味が一切なくなったかも?

●愛されるよりも愛したい?
俺は愛したい。

●最近のマイブームは?
アロマキャンドルと機会があればラッピング
あと、食べるのがはやい(笑)

●1日の睡眠時間は?
6時間ぐらい

●好きな色は?
白かな
理由はよくわかんないけどいきなり思い浮かんだんだ

●切なくなる曲は?
ゆりしーのFor you

●その理由は?
なんか、失恋系の歌詞なんだけど、その失恋の原因が自分にあるっていうあの感じがなんかすごい切ない

●相手で音楽の好み変わる?
正直、相手が何が好きだろうと俺の興味は広がらないと思うよ

●結婚は何回したい?
1回だろ・・・

●今まで何バイトした?
引越し
仕分け
ショールームスタッフ
テニミュのスタッフ
イオンの品出し&肉の見切り

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね
『メールしよ?』
好:いいよ^^
嫌:ごめ、今日頭痛いから寝るね><

『お前何で今日遅刻したの?』
↑これってメールくるか普通?パス
好:
嫌:

『まぢ寂しかったし』
↑シチュエーション書けよパス
好:
嫌:

『会える?』
好:おぉ!!会おう^^どこいけばいい??
嫌:ごめ、ちょっと疲れてるから><

『話したいことがある』
好:会う?
嫌:何?


ちょっとまて、このメールバトンハズレだろ・・・
意味わかんないのばっかり><
会って話せよ!!この現代っ子が!!

●あなたの性格を一言!
最後まで諦めずに、がんばりぬく不屈の精神が長所です。
短所は、失敗を悔やみすぎるところですが、立ち直るのが早いです。

あれ?性格ってより自己PRみたいになってるぞ・・・

●薄い顔?濃い顔?
ヒゲが濃い顔だな(笑)

●背はいくつ?
167.9cmしかないです><

●自分の体で嫌いな所は?
下ネタになるけどいい?
だめだよねwwwwwwwww

下ネタにならないようにすると
背の低いところかな

●あだ名は?
今の専門学校いって3日目ぐらいから社長って呼ばれるようになってた

っていうあだ名(なげーよwww

社長です(笑)

●異性の好きな髪型は?
前髪があればいいかな~
俺の好みならどんな髪型でもいいかな^^

●背は何cmの人が好き?
150~165cmかな

●趣味は?
ごめん、この趣味って俺のだよね?
アロマキャンドルだって答えたじゃねぇか!!

●寂しいと思う時は?
最近いつもさびしいと思うよ><

●あなたが今1番したいことは?
歩行者天国状態の秋葉原を駆け抜けたい!

●送り主の印象は?
うーん
特徴が無いが特徴

ああ、そういうのいらないかw
結局人のことなんてちゃんと解ることのできてなかった人間っていう俺に気がつける質問だった。
これが答えだな

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
