
--/--/--


第57話 「心の闇 残された最後の希望」

2009/05/06

というわけで、今週も遊戯王の時間がやってきました。

いやぁ、次回の超展開驚きなんですが・・・


今回の話は主に、不動博士が遊星粒子という物を研究して、モーメントを完成させた話とか、それが由来で息子に遊星って名前をつけたみたい。

周りとの関係を引き合うような存在であってほしいという父親からの願いがこもってるんですね

ルドガーはシグナーとダークシグナーの二つの腕があって、片方の腕を切り落としてダークシグナーへ

そんな話が過去話にはいってました。

そして今回は、自縛神専用カードとスターダストドラゴン専用の補助カードチェーン合戦だったwwwwwww


強すぎだろwwwwwww

どっちも実際OCG化されたらやばいwwwwwwww

遊星が無事ルドガーを倒して、終了

次回予告
よーへー「お、やっと次回キングかー。。。あれ?なんか顔に模様があるぞ?」
     「カーリーとの愛のデュエルをするんじゃないのか???」

!!

第58話「その先にある運命!地獄の覇者ダークキング」
( ^ω^)・・・


うそだろ・・・・
2期はダークシグナー倒して無事に終わりましたで完結するのかと思ったら

ダークキングですか・・・
二人でダークになって夫婦そろって楽しくラブラブデュエルをするんだな・・・

二人が幸せならそれでいいや^^


とわいえ、俺のキングデッキがやっと改良できる!!
早くキングのデュエルを見せてくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
