
--/--/--


Microsoft製品 アソシエイトコンテスト

2009/05/06

このブログにも使わせていただいております、アマゾンのアフィリエイト広告がキャンペーンを始めたみたいです
Microsoft製品 アソシエイトコンテストというもの!

マイクロソフト社の対象製品を10個以上売ると、いいことが!!
というわけで、もしも、もしもですよ

マイクロソフト社製品でほしいものがあったら是非おいでませ^^
対象商品


昨日、俺による初ラッピングをしたプレゼントを渡してきましたvv
包装紙とかリボンとか選ぶのってすごく悩むけど、楽しいね^^
趣味になりそうvv

自分のプレゼントが喜んで貰えると本当に嬉しいよね><
俺もう大満足^^

もっとラッピングが上手になれるといいなぁ・・・

しばらくはラッピングする機会がなさそうだけどね><
次だとクリスマスぐらい??

あれ、なんかあれだね。
遊戯王ブログっぽくねぇwwwwwwwwww

た、たまには遊戯王の話題も出そう!!
うん、出そう!!

えっとぉ・・・
米版のレイジングバトルの3パックとプロモカード1枚のセットが発売するんですが
プロモカードが闇の誘惑かダーククリエイターのどちらかがランダムで入ってるみたいだね

あと、スペイン語版のレジェンドオブブルーアイズが1箱2000円だった!!
ブルーアイズ目当てでほしかったけど、通販サイト完売だった><
残念><

全ヶ国のブルーアイズがほしいよぅ><
なんていう遊戯王話でした^^

今日の遊戯王は第57話 「心の闇 残された最後の希望」
>>旧モーメントへやってきた遊星達。そこで待ち受けていたのは、予想通り、ルドガーであった。早速、デュエルを開始する遊星とルドガー。闘いの中で、ルドガーは17年前の事実を語り始める。それによれば、遊星の父である不動博士は、モーメントを完成させるのに不可欠な新粒子"遊星粒子"を発見し、その助手をしていたのがルドガーとレクスだったというのだ。はたして、ルドガーの語る悲劇の内容とは・・・。

まあ、過去の話とかっぽいですね・・・
遊星とルドガーのデュエルの続きだね

@1時間弱!!超楽しみ^^

結論からして、今はラッピングの話をしたい(ぇ

リボン結びがへたくそで、ローズクリップを飾り付けました。
ローズクリップとは、クリップ状の鋏で薔薇の飾りがついているんです。
ピンクと赤と青の3食があって、ピンクを使いました。
DSCF2510-12.jpg
DSCF2511-12.jpg
↑ラッピングはこんな感じ^^

PC画面で鈴木爆発の実況動画をみてるのはよくわかりますねwww


コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
