スポンサーサイト

--/--/--


最近購入したもの アイマス&遊戯王

2009/04/23

FP3級の勉強を始めました、よーへーです!
実技がどうなるかわからんけど、学科はいけるかも!!

今日はアマゾンからアレが届きました・・・

DSCF2488.jpg

アイマス限定のゲイツポイントkrkr!!
今転売ぱねぇwwww
俺は予約開始して10分以内に予約したけど、支払い番号めっちゃおそかった・・・
相当人気あったんだろうな・・・・
DSCF2489.jpg
DSCF2491.jpg
もちろん、2種類買いました!!
今2倍以上の価格になってるからびっくりwwwww
1つ4400円ぐらいなのに1万超えてた!!

プロデューサーならファンなら手に入らなかったら1万だしても買いそうだ・・・
DSCF2487.jpg
大きさなんてどうでもいいかもだけど、こんな感じ
鬼柳と遊星の絡みは俺のパソコンの壁紙なんだからね!!
ってなわけで、アイマス関連は終了

次は遊戯王!!
DSCF2483.jpg
というわけでアメリカのTIN缶2009青を3個買いました!!
スタバ狙いだけど
地味に遊星編とジェネシスのパックがはいってるんで、英語版のスターダストドラゴン狙ってみましたwww

結果、当たらなかった><
英語のチューニングサポーター(ウルトラ)はちょっと嬉しかった^^

あとは蒼炎のシュラのスーパーレアの英語版!!
嬉しいね!!
コアキメイル鋼核はウルトラレア!!

しかも3こかったから3枚ずつ!!
これは嬉しい!!

エンシェントプロフェシーは俺の満足行くデュエルができないため、購入して降りません><

あ、ちなみに今日はスタバデッキ組んでデュエルしてきました・・・
結果は事故連発・・・

チューニングしやすいようにサモンプリースト2枚とキラートマト3積み
さらに、レベル4チューナーを交えて、レベル8にしやすくした。

前とちがってゾンキャリ、緊急テレポートが制限くらってて使い物にならないので、ゾンキャリだけとりあえずデッキに投入してあります。

バスタービーストが2枚しかない><
あと1枚ないとバスターモードこない><

米TINは中々よかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
