スポンサーサイト

--/--/--


12月 続々と発売ラッシュ 俺は耐えきれるのか・・・

2008/12/04

どうも、よーへーです^^
はやくも12月ですね>< 冬コミのシーズンですよ!!給料はどうでしたか!?

俺は少なかったので自重します><

上にリンク貼りましたが、姫様属性のある俺にはプリンセスラバーはお勧め!!
まあフィーナが一番ですけどね^p^

あとはこちら


ドS女子時代到来?
ツンデレの時代は終わり今はドSのようだぜw

まあドS女子に苛められて悪い気にならないのが俺wwww


続いてこちら




打撃女医サオリ
なかなかエロいみたいなんで興味あり
1月の給料はいったら買おうかな




流行ってるみたいだけどまったく内容を知らない、かんなぎ
最近まったくアニメみてないのよね


続いてこちら



パソコンパラダイス創刊200号!!

ついでに過去のも




なかなかの人気度なのでリンク貼ってみました^^


あとはアトリエかぐやの新作


毎日がM!
俺みたいなMには良いのかな??

一応入手はしたんだけど、積みげー崩し中なんで闘神都市クリアしてあいれぼ終わったらやりまふ><




エロコメらしいです
読んでみたいけど給料日がまだ><



そしてきました



ストライクウィッチーズ

DVD売れ筋ランクが上位だwwwww
パンツじゃないからなんたらってキャッチフレーズをよく聞くけど、2話までしか見てない俺でした><





ちょっと増刊号って感じでお勧めリンクたくさん貼ってみました^^

休日のお供にどうですか?








ここから俺の本命のターン!!

上のことより俺は優先することがあったぜ・・・
それはコイツだ



アイマスのねんどろいど!!
雪歩いねええええええええええええええええええ

vol.1だからそのうち出るはずだ!!気長に待て!俺!!








はいちゅーもくー

この三本を今すぐにクリックして予約してきなさい!!



プロデューサーたちよ!さあ立ち上がれ!!


本命のターン終了wwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
