
--/--/--


バトンをやってみたら・・・

2008/11/10

スマブラばとぅ~んバトン

Q1 まず、wii持ってる?
A1 売っちゃったwww
Q2 スマブラ持ってる?
A2 売っちゃったwwww
Q3 ↑で持っていると答えた人は、64、DX、Xのどれを持ってる?
A3 空欄できないからね
Q4 貴方ってヌンチャク?クラシック?GCコントローラー?wiiリモコン?どれを使ってる?
A4 GCコントローラだろwww
Q5 ですよねぇー。
A5 だろ?
Q6 ところで、まずスマブラが好きですか?
A6 おういえす
Q7 貴方の使い手を。(人数制限は無いよ。)
A7 マルス
Q8 バサバサ飛ぶ天使のピット君について何か一言を。
A8 可愛くなりすぎだろwwwwどっとにしろどっとにwww
Q9 天っ空ぅ!な傭兵のアイクをどう思いますか?
A9 そのまま落下で乙!
Q10 ドルフィンスラァァァァッシュ!なアリティア国の王子マルスをどう思いますか?
A10 素敵だわ☆
Q11 話がいきなり変わるけど、どこのステージが好き?
A11 終点だな!!
Q12 あ、言い忘れてた、初めまして。
A12 あ、どもども
Q13 んで、最後の切り札はどのキャラが好き?
A13 ピカチュウ
Q14 とりあえずこのキャラをマスターしたいって思うキャラは?
A14 ピカチュウ
Q15 この子だけは傷つけたくない!って思うキャラは?
A15 このバトンあほだな
Q16 チームを組むとしたら誰とがいい?
A16 で?
Q17 あ、大乱闘する時にスペシャルではどんなやり方をする?
A17 あ?
Q18 アドベンチャーでキャラクターが喋ってくれればいいのに…
A18 え?
Q19 貴方って色を変える派?変えない派?
A19 あ?
Q20 どのキャラの何色が好き?
A20 え?
Q21 最近こんなキャラが○○さんに似ているって思う時はありますか?
A21 ねーよw
Q22 乱闘する時に名前付けますか?
A22 おもしろくない
Q23 では、マルスに何かあだ名を付けてやって下さい。
A23 は?
Q24 寝ながら回復アイテム食べるってどうよ。(実際にあります。
A24 かんけいねーだろ
Q25 うわぁ、コイツやる事が鬼畜だ…って思うキャラはある?
A25 ゆとりバトンすぐる
Q26 スマブラって、神だよね。
A26 あ?
Q27 バグったことある?
A27 あ?
Q28 それじゃぁ、最後に一言。
A28 このバトンくそですね^^作者ゆとり乙!!
Q29 ありがとうね!これからもXプレイしていてn(撲殺★
A29 ほんと糞だな
Q30 バイバイ!
A30 ( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
内容が糞すぎたwwwwwwww
ゆとり頭脳乙wwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
