スポンサーサイト

--/--/--


昨日は皆様お疲れ様でした、おはようございます腕が筋肉痛です。

2008/10/05

昨日はゆりしーのライブお疲れ様でした><
いやはや、長い長い一日だったぜ><

朝5時起床
勉強
模試
お昼(食べない)
渋谷へ移動
スタバでキャラメルフラペチーノを飲みながら1時ちょいすぎから4時ごろまで勉強
佐藤到着
ハチ公前へ
ライブ会場へ
ユリシーズのみんなと合流
でくPからディグダグゆきぽっぽTシャツ渡された
早速着る俺
結構いいなwwww気に入ったwwwww
そんで物販
タオル・パンフ・ストラップ・サイリウム2本セットの順に並んでた。
全部セットで5800円ぐらい。
パンフとストラップ2個購入で、タオルは蹴ったぜ

サイリウムは青とオレンジ保持してたので買わなかったぜ

ユリシーズは平均180cmあるようにしか見えないんだが・・・・

俺みたいな170cmもないやつは後ろの方からいい角度を探すことに・・・・

ライブスタート

あお2
強あお3
UO5

UOを折る曲がごまえしか思い浮かばない(ごまえって略すとどっちかわかんねぇなwww)

で、ごまえでUO2本折った。



3本どうしよ。



おなじみのアンコール後に使おう。



アンコール後・・・


ごまえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

佐藤に1本UO渡して俺は両手でUO持って思いっきり飛んで壊れました^^^^^^^^


りーーーーーーだーーーーーーーー結婚してくれええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
って叫んでたのは秘密です。


で、ラスト曲はWish

残ってた青のサイリウムも全部折って全部使い切り終了。

終了後ドリンク引き換えして飲んでから外に出ようとしたら・・・・


長谷川リーダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


福岡から遠征おつかれさまっすwwwwwwwwwwwwwww
リーダーwwwwwwwww
外でみんながまってますよwwwwwwwwwwwww



ってなわけで外へ

今思うとこのみんなで料理したんだよな。
だが今日は満腹度は0にひとしいぜwwwwwwwwwwwwwwww

そんでコインロッカーから荷物を出して
Tシャツ脱ごうとしたらTシャツくれた><
ありがとぉ><
大切にするぜ><

自分で貰うよりも人からもらったものは大切にする俺でした><

そんでいきなり外でデュエルが始まって
凡骨佐藤ふるぼっこwwwwwwwwww
デュエリストキング翔の勝利!!


そんでそのあとどーするかってなって
俺たちはとりあえず駅へ移動。

みんなが困らない場所を探して結果は鶴見!!
ってなわけで鶴見へ移動!!


鶴見でとりあえず飯いこうってなってすき屋がいいってなったけどすき屋はない><

結局ジョナサンへ


んでまあ雑談しつつ飯くって


パフェアンドサラダを見て



カラオケへ。


0時からフリータイムなんでそれまで1階であそんでた。


さとーの剣すごく大きいです・・・・・



0時になって早速部屋へ


1時 元気


2時 元気?


3時 ・・・・


4時 眠らないいいいいいいいいいいいタンバリンたたこうぜえええええええええええねるなああああああああああ目をさませええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおお

5時 お疲れ様でした^^



そのあと綱島行きのバスが5時55分にあったのでマクドナルドで時間つぶし。


変なおっさんが絡んできたんで脱出しました^^
みなさまお疲れ様でした^^



あのあと俺はバスですわってすぐ熟睡

気が付くと綱島駅



家まで帰る途中意識途切れそうだったけど

家に帰ってシャワー浴びて

もうすぐポケモンサンデーはじまる!みなっきゃ!!



Zzzz......





18時起床



( ^ω^)・・・



寝すぎたorz



あれ、腕が筋肉痛だ。
他にも全体的になんか変だぜ。


みなさま本当にお疲れ様でした><


やっぱりライブであれだけ盛り上がった後の徹夜は死ねるぜ><

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
