スポンサーサイト

--/--/--


無駄の無い休日

2008/08/31

久しぶりに無駄のない休日でしたvv

学校の体験入学のお手伝いということで朝9:30に学校へ・・・・げふんげふん

学校にとうちゃ・・・・げふんげふん


なんだのどおかしいなぁ

きっと夢だなこりゃ


夢でも一応のどあめ買ってきた!!

よし、次こそ学校へ・・・・

職員室到着
もういってろとのことなので体験入学の人が来る場所に向かった


ここで翼さんと合流なのですv


そして約2時間ほど俺らは放置プレイされてました><



放置プレイが終わり午前の部スタート!!

JK3人とともに教室へ


( ^ω^)・・・


俺らって必要あったの?

とりあえずホームページ作ってた!!
そんで終わった後にさっきの場所にもどって、3人のうちの一人と会話


( ^ω^)・・・

何しゃべればいいんだ・・・・
とりあえずしょーもないことしか思い浮かばないはずの俺が必死に普通の話をしてみた



俺がふつーの話をするとかないわwwwwwww


先生からは勧誘するようにって感じで言われたけど、流石に女子の比率聞かれると不安になるなwwwwww
んまあなんか手ごたえあった気がしたぜ

授業内容とかお昼御飯の話をしたのは覚えてる




そんでまあ接触終わった後先生に呼び出される






先生はソレを差し出した

俺達はソレを受けとった。

よーへー「先生・・・これは・・・・」
先生「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」で使える食事券だ」
よーへー「おk」

結局聞き取れなかったので翼さんがぐぐる事

なるほど
というわけでお昼はモスバーガー

量少ない割に高いよな><
だがおいしい!!
カルビ御馳走様でした!!


肉だけ抜けてライスを食べるときの悲しさは異常だぜ!!


そして午後の部


なんか呼ばれて今度は高校生(男!!)のWEB科希望の方とお話
俺はとりあえずいただけで先生がしゃべってました・・・・


そんで俺がぼーっとしてるといきなり授業でどんなことやってるか聞かれて
まあふつーにこたえてみた



プログラミングができなくて入学するのが不安だっていう悩みがあったみたいだけど
できるなら1年では余裕なんじゃない?wwwww

そんでそのあと午後の部体験入学ということでまた教室へ・・・・・



俺達はさっきホームページ作ったのでニコ動みてまつたwwww

メインはQMA

俺は主にリエルのパイタッチを・・・・・
先生ごめんなさい^^^^


気がついたら終わってたwwwwwwwww

というわけでまた俺らは待機・・・





( ^ω^)・・・




( ^ω^)・・・



いつまで待たせるんすか^^;;;;;






え?






終わりっすか^^;;;;;;





雨すごいんすけど^^;;;;;;;;



俺らは雨が弱くなったところを見計らって外に飛び出した。






止んだ/(^o^)\ ナンテコッタイ





ゲーセンへ!!

もちろんこの2人がそろったらQMAです^^


もちろんかどーかしらんけどwwwwwwww


この日、QMAの奇跡を俺達は見た。



1台だけ開いてたので協力プレイ!!
翼さんのシャロンを支援!!

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・


ぜんぜんわかんねぇwwwwwwwwww


( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・


フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・



やべぇwwwwwwwwwwwサーバが切断されて相手が全員COMに変わってるwwwwwwwwwwwwww



なんと決勝戦では29点で優勝という奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前代未聞の決勝戦だったwwwwwww


俺のアロエは大した所まで行かずに終了/(^o^)\ ナンテコッタイ
最後に全国大会期間だったので挑戦!!
うっはwwwwwwwこれって結構石稼げるなwwwwwwwwwwwwww

ここでも奇跡が起きた

QMAは発想力が勝利へ導くんですね・・・・



なんだろ

ロケット


正解



( ^ω^)・・・



えええええええええええええええええええええええええええええええっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


あの問題でまさかロケットはないよなと思ったけど、ロケットかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺も全国大会!!



( ^ω^)・・・結果悪すぎだな



アロエがなんかもう1プレーやりたいやりたい!って言うんで仕方なく100円いれてやったわけですよ



なんかわかんないけど前半は4位に入ってたwwwwwwwwwwww

後半で5位にやっぱりおちました><




そんでまあQMAの話はこれぐらいにして

太鼓の達人を打ちに行ったんだが
鬼モードでしょっぱなからやって撃沈
バッドエンドで夢落ちで2週目


2曲目で鬼は選ぼう、うんそうだ




なんとか1曲目は余裕でした^^


2曲目でやっぱり鬼です



ぴったんたんたもじぴったん
お前ら人間じゃねぇ!!!!!!!!!!!!!
なんだよ!!!!鬼なんかクリアできないだろ!!!!!ぴったん!とか言ってる間に俺達の腕はぶっ壊れていくんだぜ!!!!

そんなこんなで壊れた腕を癒しにアイマスやりにいってきた^^

ファンからのプレゼント無しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ひどすwwwwwwwwwwwww
ランクが上がったのでまあいいか^^

でもこのアイマスも撤去される日がそう遠くない気がするなぁ><





家にこもってる休日より全然よかったぜ><





ここでちょっとIFのストーリーを書いてみよう
もし俺が今日学校に行く必要がなかった時のストーリー



12:40ごろ起床

よーへー「天気悪いなぁ・・・出かけるようもないしなんかゲームでもやるか」

PSPを起動しててきとーにファンタシースターPでもやる


14:00

よーへー「なんだもうこんな時間か、適当に朝ごはんでも食べよう」

ネットサーフィンを始める




17:00

よーへー「もう夕方か、ちょっと寝るか」



22:00

よーへー「もう夜か、スカイプでも起動しよーっと」
適当にチャットで盛り上がりながらニコ動を見る


0:00

日付変わりました/(^o^)\ ナンテコッタイ




土曜日終了のお知らせ。








こんなんじゃなくてよかった><
リアルすぎる俺のIFストーリーwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
