スポンサーサイト

--/--/--


【秋葉原】ゆりしーイベに行ってきた!明日も秋葉原いってくる!【祖父地図&虎穴】

2008/08/09

ゆりしーのトークショー&握手会に行ってきました^^

ソフマップは2列目で虎の穴は最前列☆


トーク内容は全部似てる部分に少し追加な感じだったなぁ


並んでるときにナノさんに会った!!
久し振り!!

そんで祖父のゆりしーイベ終わった後にUDXでヴァイスシュヴァルツの大会に出てるナノさんの友達にゆいにゃんチケを受け取りに・・・・・


そんで俺の無駄遣い発動


orz


ゆりしーもUDXに来てたのか!!
ゆかりってお好み焼き屋でお昼食べた見たいです><

俺はどこいっても満席だったのであきらめてツナマヨ2個食べたって話をゆりしーにしたら
栄養ちゃんと取らないとだめだよ><って言われて俺覚醒


ツナマヨだけじゃなくていろいろと食べることにしますね^^


ゆりしーありがと!!俺は危うくツナマヨで人生の終止符を打つところだた!!


俺もお好み焼き明日食べにいこうかな^^^

三度の飯よりお好み焼きが好きだ!!!!!



というわけで明日の予定


10時前に秋葉原到着
UDXでナツブラチケ取ってくる

お好み焼きを食べる

昼過ぎにゆりしーイベ ゲーマーズ

終わった後にナツブラ

帰宅



これで俺が毎週秋葉原に行く生活も一時終了だね^^

電車代でいくら飛んだと思ってんだよwwwwwwwwww

週2で秋葉原いってるような感じだったから相当ひどいwwwwww


でもね。

















と ら の あ な で ゆ り し - の D V D イ べ ン ト が あ る ん だ







撮 影 在 り




というわけで今日全額払ってきました^^

またおかねが減りました^^^


どうしましょ^^^

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
