スポンサーサイト

--/--/--


【秋葉原】落合祐里香 トークショー&握手会【石丸電気】

2008/08/04

オリバソース

じゃなかった。



いやはや、最高だったぜえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



司会者つのしーとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夜遊びメールバトル思い出すぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて、イベントの流れ



中の上な場所に座りましたvv

つのしーwwwwwwwwwwうっはwwwwwwwwwwつのしーwwwwwwwwwwって会場がなってたwwwwwwwwwもちろん俺もwwwwwwwwwwwwww

そんでまぁ、時間があったのでつのしーがゆりしーのプロフィールを読み上げたり


ゆりしーを呼ぶ練習をしましょう!
せーの!といったらゆりしー!って叫んでください!

せーの!


≪ゆりしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!111≫



もっと大きい声で!
もう一回!
せーの!



『ゆりしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11』




それでは・・・・まだ時間ありますねぇ、じゃあ念には念を!ということでもう一回!

せーの!


ゆ゛り゛し゛い゛いいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それじゃ時間になったのでそろそろイベントを開始します!!

それじゃあさっきよりも大きい声でゆりしーを呼んでください!!

せーーーーーーーーのーーーーーーーーー!!


ゆりしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!111111





そんでまあゆりしー登場ですよwwwwwww


今回のCDのタイトルの秘話とか話したあと、時間が余ったのか質問コーナーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えwwwwwwうっそwwwwwwwwwwwなにこの展開wwwwwwwwwwwwwwwww



軽井沢でのFCイベで花火をやる話とかしてたね^^

軽井沢行くの楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆりしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
早く会いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イベント終了後はCDを買った人が握手会


無論、おれは発売日に買ってたのですでに参加権があるんだ。


というわけで列に並ぶ俺



うっは・・・・久し振りの握手会で緊張・・・・・・・

よし、深呼吸!!

すーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!111はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1
そんなことやってる間に俺の番!!!

そんでまあ予定してたことを全部喋ってしまったwwwwwwwwwwww
せっかくの握手会だしと思ったら喋りすぎて次回の握手会のネタなくなっちまったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


急いでネタを集めなきゃ


来週の土日でゲマ・祖父・とらの3か所・・・・

ということは・・・・・・・相当ネタが必要だぜ・・・


まあ話を戻して、握手会プラスサインもらた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


サインのデザ変わったのね。

ゆりしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

また来週なあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!11


というわけでまた来週れふ^^^^


ゆりしー関連以外の話

今日ツクモでみかけたんだが
http://shop.tsukumo.co.jp/special/080319b/

パッケージデザインかっこよくね?wwwwwwwwwwwwww
Ζだぜwwwwwwwwwwwwwwwww


まあそんなことはいいんだ。

車の運転手がエリカコスをしてたことだけが頭から離れないぜ。
これは俺の運命を変えることになりそうだった。

クーロン城ではよくネット上で通販でしか買わなかったようなゲーム周辺機器の数々があってちょっと見入ってた。

バイトの後輩いわく、パンドラバッテリーは綱島のゲーム屋にも置いてあるみたいだね。
綱島って意外と磨けば光るような町だよなwwwwwwww


秋葉原での出来事は特にあとはないかなぁ

おもにお店めぐりがメインになってたからなぁ。

もちろんゆりしーが最優先だけどね!!


あ!!すっかりわすれてた!!
ゆりしーのイベ始まるまで、秋葉原UDXでインテル イン アキバ 2008サマーに参加してきた!!

まあお店のブースが出てて、販売もやってたり、抽選会もやってたり、まあゲームショーのPC版だと思えばおk

そんでいろいろと見てておもった。


14万あれば今の時代クアッドにできるのか!!!!!!!!!!!!!
これはすごい!!!!!!!!!!!!!

20万のPC買おうとしてた俺の中ではなにかときめくものが!!!!!!!!!!!!!!!!



買う前に家の片付けから始めろよ俺!!


そんでさ、そのPCでデビルメイクライ4をプレイしたんだけどあの手のゲームって俺は好まないのよね


なんていうかさ、クリアしたら2週目絶対あのタイプ飽きるのよ。

ソニックアドベンチャーは飽きずにやり続けたんだけどなぁ


ってそんなことじゃねぇ!!!!!!
PCでスムーズになんの不良もなく動いてたのが俺は感動したんだ!!!!!!!!1


すげぇ!!!!!!!


俺はもーれつに感動している!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!11


もっと働くぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!111



すべては俺の理想のために!!!!!!!!!!!!!1

理想を我が物にするために!!!!!!!!!!!!!!!!11

もっと働くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとまてよ、PC買ってそのポイントで箱○買うつもりだったが
メーカー製PCじゃなくてショップブランドPCだから箱○へのポイントには一切関与しねぇ!!!!!!!!!

あー困った困った。

俺の理想はまだまだ遠い。
個人的にはショップブランドの方がいろいろと融通がきいて好きなんだよなぁ
HDの容量とかも指定できるしなぁ

明日で俺のバイト5連休は終わりだ><
でも学校は続くのよね><


そういや今度文化放送のモモーイの番組にゆりしーが出るらしいね
新曲流すらしいから聞かなきゃ!!

あ、家文化放送音悪いんだったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!1111


了解、おーさだはる。

コメントの投稿

非公開コメント

.

遊戯王関連商品

遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

遊戯王 5D'sOCG CROSSROADS OF CHAOS  BOX
遊戯王 ファイブディーズ クリムゾン・クライシス
遊戯王5D's OCG英語版 Duelist Pack Collection TIN(デュエリストパック・コレクション)
遊戯王 5D'sOCG THE DUELIST GENESIS  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 帝王の降臨
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 巨竜の復活
遊戯王 5D'sOCGストラクチャーデッキ アンデットワールド
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 閃光の波動


遊戯王 デュエルモンスターズ LIGHT OF DESTRUCTION  BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ  ストラクチャーデッキ 暗闇の呪縛
遊戯王 デュエルモンスターズ PHANTOM DARKNESS  BOX
遊戯王 5D'sOCG EXTRA PACK
遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
遊戯王 デュエルモンスターズ ENEMY OF JUSTICE BOX
遊戯王5D'S(ファイブディーズ)OCG スターターデッキ


プロフィール

02.jpg

管理者:よーへー
別名:yo 、ジャック社長
同人サークル「へなちょろろ」として活動中。
みんな、デュエルしようぜ!!
mixi id=5405495
ニコ生 co147453
みくしどぞー^^
基本的に幅広いジャンルのゲームをやるので
色んな話題の日記を書いてます。
身にきて下さってありがとうございます♪

基本ポケモンとモンハンと遊戯王に熱中してます。
狩りとかバトルとかデュエルとかのお誘い大歓迎!
・めいぽ
杏鯖にて活動中!ドラゴンナイトやってます


メールフォームはこちら
最近の記事+コメント
ランキング
全記事(数)表示
全タイトルを表示
